きゃっちゃん4歳みわファームへ行くぞ!

d0273454_12404784.jpg
8月27日で4歳になりました。
ホンマかわいいやっちゃ!

てな訳で、9月9日に生まれ故郷のみわファームで兄弟会?兄妹会?姉妹会?を開催します。

みんなに会えるのが楽しみだ。


d0273454_1244535.jpg
左からキャス、カイラ母、ペグ。


参加者の方はこちらを打ち合わせの場としてお使いください。

予定はお昼頃着。
BBQやります。
夜のBBQはいかがしましょう?
羊追いされます?
川遊びもできるかな?

いろいろとご提案くださいませ。
[PR]
by metalopolis | 2012-08-28 12:50 | 遊ぶ | Comments(21)
Commented by マリオ at 2012-08-29 17:46 x
初めまして
兄弟犬の会へお誘い頂きまして、ありがとうございます。

我が家は黒ラブ2頭に兄弟の李南、そしてミニチュアダックス、人間は夫婦と娘に孫参加予定になっています。

BBQ=良いですね~
揃えるものなど有りましたら、言ってくださいね~

スケジュールなどはお任せいたしますので宜しくお願い致します。
Commented by metalopolis at 2012-08-29 20:38
ようこそいらっしゃいました!
うちはボーダーコリー2頭に人間は夫婦と娘です。

BBQはお昼は確実ですが、夜はどういたしましょう?
うちは夜もOKなので皆さんのご都合にあわせさせて頂きます。

前回ファームにお邪魔した際は流しそうめんなんかもやらせてもらいましたよ。
人の迷惑顧みず。爆

コンロはファームでお借りするとして、食材をどうするかですね。
いつも適当に各自で持ち寄ってみんなでいただいてます。
ちなみにカノンくんのところは鮎を持ってこられるとのこと。
ファームにも鮎はあるそうなので鮎三昧が楽しめるかも?

夜も食べて帰るなら焼そばなんかもラクでいいかも?です。
困った時の焼そば頼みですw

とりあえず他の方のスケジュールとご意見をお伺いして詰めていきましょう。

よろしくお願いします。
Commented by マリオ at 2012-08-30 20:40 x
我が家はテールスープにローストビーフを取りあえずは持参する予定です。後はタンドリーチキンなども考えていまーす

飲み物は各自でしょうか?
Commented by metalopolis at 2012-08-31 21:05
そんなお洒落な食べ物滅多に口にできまへんがな。苦笑
我が家は適当に魚なんかを持って行って炭火で焼いてみんなで突つくみたいな。
飲み物は各自持参でいいと思います。
うちはお酒飲めませんので、お茶とジュース!

あと、まだ暑さも続きそうなので川遊びの準備も。
Commented by hiro@みわファーム at 2012-08-31 23:47 x
飲み物を各自で持参いただけるなら、入場料(牧場維持費)を
おひとり300円だけいただいてもよろしいでしょうか?

夜はおひとり500円程度の会費でご用意することも考えてますが、どーでしょうか?串揚げなんぞ・・・
Commented by metalopolis at 2012-09-01 00:30
>hiroさん
入場料とかは当たり前ですやん!
一般のお客さんと同じ扱いで結構ですよん。

とか言いつつ、夜はあまえちゃおうかな〜?笑
Commented by riku&kaguyamama at 2012-09-01 12:38 x
兄弟会楽しみにしています。うちは、みわふぁーむに行くときは手ぶらでお任せ・・・がパターンだったので、今回は何を持っていこうか考え中・・・。たいしたものは考えつきませんが、少ない脳みそ絞り出してみます(笑)
Commented by metalopolis at 2012-09-01 17:14
>riku&kaguyamamaさん
お待ちしてましたがな。
その前にお誕生日おめでとうございます。
で、何名参加ですのん?
一応、人数わかっといた方がエエと思いまして。
あと、ガサガサか虫取りやります?爆
Commented by riku&kaguyamama at 2012-09-02 15:52 x
ありがとう♪誕生日はあんまりめでたく無くなってきました(笑)
旦那は夕方にならないと多分無理です。なので私だけですが、ガサガサやる?(^_^;) (爆)
それによっては網を持っていきますけど・・・(爆)
  


Commented by metalopolis at 2012-09-03 00:00
>riku&kaguyamamaさん
旦那さんも夜は来はるんやね。
お会いするのが楽しみだ。
ガサガサは私らが本気になったら他のことが何もできんようになりそう。笑

川遊びぐらいにとどめときましょか。

とは言っても網は持参しますが。爆
Commented by マリオ at 2012-09-03 13:41 x
予定していたメニューですが、前日も外出する事になったので、簡単なメニューにします(基本的には焼いて食べる肉類)

夜の串揚げ・・・良いですね~

ガサガサ>ってなんですか?
小1にでも出来ますか~
私も気になるな~^^;
Commented by hiro@みわファーム at 2012-09-03 18:03 x
では、お昼はみなさんにお任せします。コンロと炭と万願寺シシトウをたっぷり用意しておきます。(^^;;

夜まで残られる方には、こちらでみわファーム産お野菜と串揚げを少々ご用意しますね~。
Commented by metalopolis at 2012-09-03 19:40
>マリオさん
ガサガサは魚を網で掬うだけなんですよ。
なので小1のお子さんでも問題なし!
ただ、手や足で石をめくった方が珍しい魚がよく入るんで足元がちょっと危ないかもしれません。
けっこう大人もハマりますよ!笑
Commented by metalopolis at 2012-09-03 19:45
>hiroさん
お昼は皆さんといっしょに食べてくださいね〜。
みんなであーだこーだ言いながら楽しく突つきましょう!
もちろん、まろさんと娘ちゃんもね。
Commented by えふ at 2012-09-05 09:40 x
いいなあ、盛り上がっていますね!!
アユ、来年まで置いときますので、また、お誘い下さい。笑
とうぞ、お楽しみ下さいませ。
Commented by metalopolis at 2012-09-05 11:34
>えふさん
今回で皆さんと関係が築けそうなので今後も今回のような催しを定期的に開催していきましょう。
次は琵琶湖に集合とかね。笑
Commented by metalopolis at 2012-09-08 22:42
参加者の皆さんへ
明日はよろしくお願いします。

私らの他にKyle君かな?のところと、
今年生まれたジュディちゃんのところも参加予定です。

楽しみましょう!
Commented by riku&kaguyamama at 2012-09-10 06:08 x
昨日はありがとうございました。楽しかったです。&美味しかったです。また誘って下さい
Commented by metalopolis at 2012-09-10 13:59
いやいや、こちらこそありがとうございました。
主催者なのに皆さんにご馳走になってしまいました。汗
楽しかったですね〜。
こっちこそ誘ってくださいね。
Commented by えふ at 2012-09-12 00:03 x
さぞかし楽しかったのでしょうね。
余韻がここから感じられるほどです!
カノンも私も元気だから行きたかったんだけどなぁ・・・
もう一度、ファーム集合してください。
その次、琵琶湖ってことで!
是非とも是非とも。
でも、hiroまろさんが来れないよね?
Commented by metalopolis at 2012-09-12 12:31
>えふさん
楽しかったですよ。
ぴあのちゃんが落ち着いたら集まりましょう!
一度と言わず何度でも。笑

当日、まろさんと琵琶湖の話をしてたんですよ。
一度行きたいとは思ってるんだけどねぇ〜。みたいなこと言われてましたよ。
たぶん、早くから計画しておけば実現可能なんじゃないでしょうか。

あ、えふさんところともリンクさせていただきますね。


愛犬ボーダーコリーの記録として。


by metalopolis

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

GWの有馬富士公園
at 2014-05-17 11:34
2014年一発目のみわファーム
at 2014-05-14 01:24
2014GWはバス釣り仲間と..
at 2014-05-08 22:56
犬パルクール
at 2014-05-01 23:06
青野ダムのち有馬富士公園
at 2014-04-19 21:00

最新のコメント

>みっちょん 当日は差..
by metalopolis at 22:19
雨霰の中、朝早くからお仕..
by みっちょん at 11:47
>たきこちゃん これま..
by metalopolis at 00:07
>みっちょん いや、ホ..
by metalopolis at 23:41
一緒に行きたかったじぇ(..
by たきちゃん☆ at 22:13
いつも急に「暇だからどっ..
by みっちょん at 19:56

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

カテゴリ

全体
川遊び
ドッグカフェ
ドッグラン
犬と散歩
遊ぶ
ハイキング
お仕事
日常
未分類

タグ

(55)
(36)
(25)
(15)
(11)
(9)
(5)
(4)
(4)
(2)
(2)

外部リンク

メモ帳

ライフログ

ブログパーツ