みわファーム姉妹会

9月9日女の子姉妹4家族がみわファームに集合しました。
なので、結局は姉妹会になりましたよ。


d0273454_21563925.jpg
ベッピンさんのカグヤちゃん。


d0273454_22158.jpg
細身で小柄なリイナちゃん。


d0273454_2157826.jpg
会う度に可愛く思えるペグちん。


d0273454_21571829.jpg
相変わらずのきゃっちゃん。


d0273454_21573432.jpg
お父さん違いの妹もっち。


d0273454_21574773.jpg
もっちのオトンるぢ。


d0273454_21575639.jpg
もちろんあんちゃんも来とります。


d0273454_22412699.jpg
おいしかった〜!


d0273454_22415544.jpg
ぷりっぷりっのハモでっせ!

d0273454_22431513.jpg
マッタケでっせ!



お腹いっぱいになったので川遊びへ。

d0273454_22463272.jpg
リイナちゃん家のセリちゃん、ラブちゃんもいっしょに。


d0273454_22464054.jpg
川に行けばいつもの表情。


d0273454_2247886.jpg
セリちゃんのダッシュは凄いね。


d0273454_22472323.jpg
一瞬キャスと間違うがな。


d0273454_22474245.jpg
リイナちゃんは黒が多めやね。

総括 君らの遊び方は派手や!




川遊びのあとは放牧場でも遊び、キャスはお疲れさん。
という訳で、まろさんのご好意で水浴びさせてもらいましたよ。
d0273454_2385465.jpg
最高ですわ〜。

d0273454_239186.jpg
気持ちエエわ〜。

d0273454_2394290.jpg
たまりまへん。

d0273454_23103617.jpg
極楽極楽。

d0273454_23113129.jpg
お風呂か!

d0273454_23115772.jpg
そして寝る。




ほかの写真も。
d0273454_23182490.jpg
るぢとカグヤはちくわに必死。

d0273454_2319236.jpg
ペグちんを上から。

d0273454_23204055.jpg
バディくん。

d0273454_23302947.jpg
サンおじさんは優しいオーラむんむん。


夜はhiroさんが腕を奮った揚げ物三昧。
d0273454_2324629.jpg
とても美味しゅうございました。
食べ過ぎたような気もする。


デザートもあるんですよ。
マリオさん持参のドラゴンフルーツ。
d0273454_23263196.jpg
南国のフルーツはバナナだけじゃないんですねぇ。

d0273454_2327391.jpg
ドラゴンボール。

この後ケーキも頂いたのですが写真撮るの忘れちゃいました。
ホントごちそうさまでした。





てな訳で、楽しい1日はあっと言う間に過ぎていきました。
兄弟姉妹に会えるのは嬉しいですね。
集まれる場所もあるし。


次回はカノンくんにも会えそう。

カイルくんに会うのはタイミング次第。

未来ちゃんはいつかは会えるかな?

ホープ君にも会っておきたかった。

最後に今回参加できなかったmikuちゃんからの動画です。


ご参加くださった皆様ありがとうございました。
また来年もやりましょね。
[PR]
by metalopolis | 2012-09-10 23:52 | 遊ぶ | Comments(15)
Commented by マリオ at 2012-09-11 17:17 x
みわファームの子、お誕生日&姉妹の会、楽しかったです。

川や山の生き物について、又教えてくださいね~
そして、夏の虫取りも期待しています^^;

次回のイベントがあったら誘ってください、宜しくお願いしまーす
Commented by マリオ at 2012-09-11 17:20 x
追伸です
忘れていました、リンクさせて頂きますね~
Commented by metalopolis at 2012-09-11 22:01
>マリオさん
参加頂きありがとうございました。
豪華な食材&デザートまでご用意頂き恐縮です。とても美味しかったです。

夏の虫捕りですね。
お任せください!
ガッカリさせたりはしませんから。笑

イベントはちょこちょこ行っていきましょう。
とりあえず23日にはファームでピザパーティーやりますんで、よかったらお越しください。

リンクありがとうございます。
こんなブログでよろしければ喜んで!
私もリンクさせて頂きますね。

今回はいろいろとありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by まろ at 2012-09-12 15:04 x
私の放った「バームクーヘンは晩食えへん」が宙に浮いたままです。
どうするんですか?
Commented by metalopolis at 2012-09-12 21:12
>史上最弱のヘビ狩り男さん
ほな、せっかくなので、ちょっと付け足しましょか。

「バームクーヘンは晩食えへんヴァンヘイレン」

もっと宙に浮いたでしょ!

なんか尻拭いたったような妙な気分。

あ、リンクさせてもらいますね。
「みわファーム日記」だけじゃなく「週刊たくぼ」も。
Commented by まろ at 2012-09-13 07:31 x
ををを!!

何でもいいからイヂってくれたら、「「ヴァンヘイレンは晩入れへん」というのもある」と返そうと待ち受けてたのに。

世界は狭いですね。
Commented by metalopolis at 2012-09-13 11:55
な〜んだ。
この寂しがりやさん。

hiroさんが鼻で笑ってるのが目に浮かぶ。苦笑
Commented by akemi at 2012-09-13 16:06 x
おー素晴らしいですね 姉妹達
皆さんお初です。mikuの相棒です~宜しくね!
未来もいつかお連れしたいですね。

写真でみるとキャスが一番似てますね。

未来は一番小さいと思うな?

会える日を夢て・・・

mikuの動いてる動画でもUPしますわ
でも 何処へなのです・・・
Commented by metalopolis at 2012-09-13 22:39
>akemiさん
当日はmikuちゃんところの話も出てたんですよ〜。
皆さんご存知です。

リイナちゃんは12kgなんですよ!
キャスをひとまわり小さく補足したような感じでカワイイですよ〜!
活発だけど控えめな性格はキャスとよく似てます。
逆にキャスをひとまわり大きくしたような感じがカノンくんかな。

いつか里帰りされる際には是非ご一報ください。
私はもちろん、みなさんも駆け付けてくれると思いますよ。

動画はYouTubeかな?
リンクを貼れば皆さん見れますよ。
Commented by akemi at 2012-09-14 08:10 x
おはようさんです。
早速未来に動画載せましたのでお暇な時にみてね。

リイナちゃんは小さいのね mikuと同じくらいかもね
Commented by metalopolis at 2012-09-14 14:04
>akemiさん
わざわざ動画アップしていただきありがとうございました。
この動画を今回のブログに追加させていただきますね。
しかしmikuは凄いな〜。
いや、akemiさんが凄いんだな。うん。
Commented by マリオ at 2012-09-14 16:52 x
metalopolisさん
もうブログ未来へ遊びに行って来ましたよ~
未来ちゃんもakemiさんも
.ホント凄いですね~
Commented by metalopolis at 2012-09-14 21:58
>マリオさん
先日hiroさんが話されてたようにakemiさんって凄いですよね。
直接お会いしていろいろお話し聞かせて頂きたいですね。
今回のようなイベントを続けていれば、いつかはみんなでお会いできるかもしれませんね。
Commented by riku&kaguyamama at 2012-09-14 22:27 x
その節はおせわになりました。楽しい1日でした。かぐやは、すぐにガウガウしてワガママ娘ですが、ホントは恐がりで・・・でもママ思いのいい子なんです(汗)こんなかぐやをまた誘って下さい。mikuちゃんにも会いたいです!
メタロポリスさんマリオさん、そしてヒロさんまろさんありがとう!
Commented by metalopolis at 2012-09-14 23:53
>riku&kaguyamamaさん
大丈夫よん。
ベッピンさんのカグヤちゃんが来なくちゃ始まらないじゃない。
次回は旦那さんも一緒に参加ね。

つか、皆さんも誘ってくださいよ。
でも、次回はカノンくん家のピアノちゃんが元気になって落ち着いたら集まりましょうね。


愛犬ボーダーコリーの記録として。


by metalopolis

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

GWの有馬富士公園
at 2014-05-17 11:34
2014年一発目のみわファーム
at 2014-05-14 01:24
2014GWはバス釣り仲間と..
at 2014-05-08 22:56
犬パルクール
at 2014-05-01 23:06
青野ダムのち有馬富士公園
at 2014-04-19 21:00

最新のコメント

>みっちょん 当日は差..
by metalopolis at 22:19
雨霰の中、朝早くからお仕..
by みっちょん at 11:47
>たきこちゃん これま..
by metalopolis at 00:07
>みっちょん いや、ホ..
by metalopolis at 23:41
一緒に行きたかったじぇ(..
by たきちゃん☆ at 22:13
いつも急に「暇だからどっ..
by みっちょん at 19:56

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

カテゴリ

全体
川遊び
ドッグカフェ
ドッグラン
犬と散歩
遊ぶ
ハイキング
お仕事
日常
未分類

タグ

(55)
(36)
(25)
(15)
(11)
(9)
(5)
(4)
(4)
(2)
(2)

外部リンク

メモ帳

ライフログ

ブログパーツ