一庫公園〜いつもの公園

久々の空いた休日だったので犬達と川遊びへ。
と、思いましたが、涼しくなったとはいえ、まだまだ人がいっぱいなので近所の一庫公園にまったりと散歩することに。

ここは良い芝生があり人工の川も流れているので犬を遊ばせるには絶好の場所なんだけど、ノーリードは禁止なので要注意!
放送で注意されるそうですよ。

てな訳で、まったりと散歩のみで。
d0273454_20454215.jpg
キャスはここ初めてやね。


d0273454_20462288.jpg
走りたいんやろぅ。


d0273454_20505439.jpg
どんどん歩きましょ。


d0273454_20515851.jpg
遊歩道はほとんど人がおらんな。


d0273454_20523137.jpg
橋の上やって気付いとるけ?


d0273454_20534254.jpg
お父ちゃんはちょっと苦手や。


d0273454_20541256.jpg
犬の臭いするやろ?


d0273454_20535837.jpg
そりゃそうや。みんなここでアジの練習しはるんやから。嘘!


d0273454_20544526.jpg
走りたいのぅ。


d0273454_20551336.jpg
ここも入れんわ。
ま、入ってどないすんねん?っちゅう話もあるけども。





このままでは消化不良やろ?いつもの公園へ行こ。
d0273454_2115235.jpg
では、張り切ってまいりましょう!


d0273454_2113830.jpg
先ずはフライから。


d0273454_2122087.jpg
ワクワクやのぅ。


d0273454_2123142.jpg
仲良く遊んでくださいな。


d0273454_212202.jpg
涼しいとアンジーもよう走るやんけ。


d0273454_2131744.jpg
いつもながらに小回りも絶品。


d0273454_2133317.jpg
はい。満足して頂けたようで何よりです。



さあ、明日はみわファームだよ。
って、またかよ!
[PR]
by metalopolis | 2012-09-22 21:59 | 未分類 | Comments(2)
Commented by えふ at 2012-09-25 11:21 x
いつもの公園は、ノーリードOK なの?
どこでも、ノーリードにしたいよねぇ!?
とくに若いコは、走らせてやりたい。

また、みわファーム????
ピザでしょ?行きたかったなぁ
ワンコも走らせてやれるしね。
ヒトもイヌも大満足、だったでしょ?

我が家のワンたちは今、水練三昧に行っています。
私は、ぴあのとお留守番です。涙
Commented by metalopolis at 2012-09-25 11:43
>えふさん
いつもの公園はノーリード不可ですよ。
たぶんノーリードOKの公園なんて無いんじゃないかな?
ここは歩いて行くには不便な場所なんでほとんど遊びにくる人がいないんです。
なので、この公園を犬の訓練に使われている方もいらっしゃるぐらいなんですよ。

みわファームはそのとおりピザでございます。
おいしかったですよ〜!
なんだかんだ言って夜まで居ちゃったし。笑
詳しい内容は今晩あたりアップさせて頂きますね。


愛犬ボーダーコリーの記録として。


by metalopolis

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GWの有馬富士公園
at 2014-05-17 11:34
2014年一発目のみわファーム
at 2014-05-14 01:24
2014GWはバス釣り仲間と..
at 2014-05-08 22:56
犬パルクール
at 2014-05-01 23:06
青野ダムのち有馬富士公園
at 2014-04-19 21:00

最新のコメント

>みっちょん 当日は差..
by metalopolis at 22:19
雨霰の中、朝早くからお仕..
by みっちょん at 11:47
>たきこちゃん これま..
by metalopolis at 00:07
>みっちょん いや、ホ..
by metalopolis at 23:41
一緒に行きたかったじぇ(..
by たきちゃん☆ at 22:13
いつも急に「暇だからどっ..
by みっちょん at 19:56

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

カテゴリ

全体
川遊び
ドッグカフェ
ドッグラン
犬と散歩
遊ぶ
ハイキング
お仕事
日常
未分類

タグ

(55)
(36)
(25)
(15)
(11)
(9)
(5)
(4)
(4)
(2)
(2)

外部リンク

メモ帳

ライフログ

ブログパーツ