羽曳野にて

今回はいつものルナ夫婦にくわえて、みくママさんとお会いすることになりました。
みくママさんとの出会いは昨年みわファームでたまたまお会いしたことがきっかけ。
それ以来親交を深めまして、仲良しのルナ夫婦にもご紹介ということになったのであります。

当初はハイキング&バーベキューということだったのですが、あいにくのお天気。
でも、せっかくなので雨でも大丈夫なルナ親父の工場に集まり、ゆっくりとお話しして天気になればいっしょにお散歩ということに。

d0273454_0164168.jpg
到着早々いつものように見た目過激に遊ぶルナ&アンジー。


d0273454_0164841.jpg
手前アンジー、奥みく。


d0273454_0165112.jpg
案の定、キャスも加わるわけです。


d0273454_0165511.jpg
みくママさんのディスクに群がる奴ら。

もう、この時点で泥だらけ。
とりあえずお昼ごはんを食べる前に水洗いしてちょっとは綺麗にしましたよ。



午後からは雨も上がったので近所の河川敷を散歩。

d0273454_017280.jpg
さあ、フリータイムのはじまりはじまり〜!


d0273454_017495.jpg
雨上がり後はあまり人もいなかったような気がする。


d0273454_0171333.jpg
キャスもご機嫌さん。


みくママさん家にはもう一頭いてはりますねん。
ミニチュアダックスのチョコ。
d0273454_0172118.jpg
キャス:おしっこしてはんの?
チョコ:見んとってくれるかな〜。出るもんも出んがな…。


d0273454_0172589.jpg
みんな楽しそうや。


d0273454_0172841.jpg
アンジー&ルナはホンマ仲良しやな。


d0273454_0173370.jpg
アンジーは遊び過ぎるとベロが横から出るんだな。


d0273454_0174213.jpg
みくも走り回ってはりました。


d0273454_0174644.jpg
集合写真。
左から、みく、キャス、ルナ、アンジー。


d0273454_017513.jpg
みくもちょっと休憩。


d0273454_0175549.jpg
アンジーはまだまだ遊び足りない様子。


てなわけで、天気はイマイチでしたが、これだけ遊べりゃ十分でっしゃろ!
次回こそはハイキングやね。


今回のオマケ。
次の日の夜、ルナ親父といっしょに神戸にタチウオ釣りに行ってきましたよ。
バス釣りなら自信はあるんだけど海釣りは初と言ってもいいぐらいなんだな。
d0273454_0583817.jpg
結果、ルナ親父のご指導のおかげ無事にGetできました。
今年中にもう一度行きますよ!

お疲れさん!
[PR]
by metalopolis | 2012-11-28 01:02 | 遊ぶ | Comments(12)
Commented by みくママ at 2012-11-28 23:37 x
先日は ありがとうございました♪

お天気はいまいちだったけど
メタさんのマブダチ、ルナご夫妻にご紹介いただき
大変光栄に思ちょります(*^^*)

それにしても メタさん。。。
日記の内容もおもろいけど、キャっちゃんとチョコの会話おもろすぎです(爆)
でも、きっとこんな会話してるんやろなぁ

みくは結構犬見知りであるにもかかわらず
このメンバーにはすっかり打ち解けたみたいで
ほんま よかったです♪

今度こそお天気良い時に ハイキング&バーベキューやりましょうね♪

そして、なんとしてでも雨女疑惑晴らさねば!!!(笑)
Commented by ムーちゃんママ at 2012-11-29 21:20 x
なんだか雨が多いよねー
でも、昼からでも雨が上がって、広いとこで走り回って
みんな楽しそうだったよ~
仲良しルナ&アンジー、その周りをぐるぐるのキャちゃん そして今回のお仲間のみくちゃんも、一緒に走り回ったりと・・・仲良しに成ってよかった

次回は季節ごとのハイキングで決まりだねー

みくママさんがもしかして、雨女?
今度はテルテル坊主をつくろうかな?なーんてね(笑)

Commented by みくママ at 2012-11-29 21:28 x
ムーちゃんママさん・・・
だから、雨女ちゃいますって!
まぁ・・・
たぶん。。。やけどね(汗)
Commented by ムーおやじ at 2012-11-29 22:53 x
私は晴れ男です!(きっぱり!!)
Commented by metalopolis at 2012-11-30 00:07
>みくおっかー
こちらこそありがとうございました。
ブログの内容楽しめたようで何よりです。

次回のハイキング&バーベキューは絶対に実行しましょう。
カッパ持ってるから問題ないしね。爆
Commented by metalopolis at 2012-11-30 00:11
>ムーおかん
もしかして雨女?なんて言ってる場合やあらへん。
受け入れましょう。
それしか道はありません。

それより、これからの季節は雪男に注意!ですぜ。
貴女のすぐそばにいるのが見えますから。爆
Commented by metalopolis at 2012-11-30 00:13
>みくおっかー
たぶん。。。やね。笑
Commented by metalopolis at 2012-11-30 00:14
>ムーおやじ(ルナ親父)
出た!雪男〜!核爆
Commented by みくママ at 2012-12-01 21:52 x
カッパて・・・
やっぱり私のこと雨女って思てる・・・
でも、受け入れてくれはるんっすか???
嬉しゅうて涙ちょちょぎれます(TT)

ムーおやじさんは雪男なんですか???
じゃあついていきます!!!
みくに雪遊びさせてあげたいですからね(笑)
Commented by metalopolis at 2012-12-02 23:32
ムー親父は雪男ですゼ!
なのでスタッドレス買ってください!w
せっかくなんで、四駆に買い替えるというのもエエんちゃいますのん?
ムー親父に付いて行きはるんやったら、ガサガサにも行きはるんやね。爆
Commented by ママみく at 2012-12-03 22:27 x
ムー親父さんにスタッドレス安くしてもらうようにお願いしたもんねw
四駆かぁ~。
プリちゃんの前はステップワゴンやったんっすけどね。。。
みくとあちこち出かけるんやったらワゴンの方がよかったかもやけど
でも、プリちゃんお気に入りなんっすよ♪

ガサガサ???
う~ん、そのうちね(爆)
Commented by metalopolis at 2012-12-03 23:24
スタッドレス頼みはるんやね。
同じホイールになるかもしれまへんな。

四駆は山や川に行くなら心強いよ。
ほかの車は登れん場所でも四駆やと楽勝やからね。
次はデリカが欲しいと思とるんやけど、まだまだ先の話やね。来年は9年目の車検やけども…。

ガサガサは年末年始に決行です!笑


愛犬ボーダーコリーの記録として。


by metalopolis

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GWの有馬富士公園
at 2014-05-17 11:34
2014年一発目のみわファーム
at 2014-05-14 01:24
2014GWはバス釣り仲間と..
at 2014-05-08 22:56
犬パルクール
at 2014-05-01 23:06
青野ダムのち有馬富士公園
at 2014-04-19 21:00

最新のコメント

>みっちょん 当日は差..
by metalopolis at 22:19
雨霰の中、朝早くからお仕..
by みっちょん at 11:47
>たきこちゃん これま..
by metalopolis at 00:07
>みっちょん いや、ホ..
by metalopolis at 23:41
一緒に行きたかったじぇ(..
by たきちゃん☆ at 22:13
いつも急に「暇だからどっ..
by みっちょん at 19:56

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

カテゴリ

全体
川遊び
ドッグカフェ
ドッグラン
犬と散歩
遊ぶ
ハイキング
お仕事
日常
未分類

タグ

(55)
(36)
(25)
(15)
(11)
(9)
(5)
(4)
(4)
(2)
(2)

外部リンク

メモ帳

ライフログ

ブログパーツ