ちょっと舞洲ドッグウォーキングへ

1ヶ月ぶりのお仕事ブログです。
今回は舞洲にある「ドッグ・ウォーキング」さんで開催された「ドッグ・フェスティバルwithペットバザール」に出展してきました。

朝の7時に現地到着ということで、5時起きですぜ!

阪神高速を快調にぶっ飛ばします。
d0273454_21231931.jpg
嘘です。
とても安全運転で。


ナビが古いもので現地付近で少し迷ってしまいましたが無事到着。
つか、出展業者としては一番乗りだったかもしれん。

早めにセッティングして余裕のよっちゃん。
d0273454_21222180.jpg
記念撮影でも。


d0273454_21224146.jpg
アンジーはこの車で来ました。
これも嘘です。


やはり海沿いということで風がキツいのですよ。
持参したタープも風で飛ばされそうになるので相方と押さえておりました。
すると、そこへやって来たのが先日の闇鍋&タコ焼き大会でお友達になったソル・ヱビさん夫妻。
見かねた旦那さんが車からロープを持って来てくれてタープが飛ばされないように固定してくださったんです!

どう思う?この優しさ。
涙チョチョ切れるっちゅうねん!

奥さんは奥さんで「アンジー偉いね。」ちゅうてオヤツまで買ってくれはってん。
どうするよ!この優しさ。
もう涙チョチョ切れ過ぎて号泣でんがな!

d0273454_21223520.jpg
早速奥さんからオヤツをもらうアンジー。
アンジーはソル・ヱビさん夫妻の愛の奴隷状態やな。
ありがとうございました。

というわけで、お友達も来てくださったので、とても楽しいイベントの滑り出しとなった次第であります。


関係ないけどイベント会場の横はカート場。
その向こうはドリフト会場。
タイヤスモークが臭いのなんのって!
d0273454_2122524.jpg
180SXが人気みたいです。


話は戻ってイベントへ。
会場では警察犬のデモンストレーションやフライボールの体験みたいなのもあったみたいですが、私らは見に行けるわけもないので、たまに会場内を徘徊。

d0273454_2122057.jpg
鹿肉の無料配布をいただいてみたり。


ブース近くを少し散歩してみたり。
d0273454_21215515.jpg
あたし海が見たいの。


とかやってると、お友達のみくママさん参上!
とりあえず記念撮影でございやす。
d0273454_21221412.jpg
みくさん。


d0273454_21214471.jpg
チョコさん。


ここからはボーダーコリー特集です。
私らのブース前がBorder Collie Freak!さんのブースだったので、ずっと向かい合ってました。
d0273454_21213734.jpg
はぐみさん。


お次は元Border Collie Freak!卒業のパンダさん。
d0273454_21213236.jpg
気さくでとてもアンジーのことを可愛がってくださったパンダさんのブログはこちら


お次も元Border Collie Freak!卒業のHiraさん。
d0273454_21212769.jpg
滋賀県から駆け付けたHiraさんのプログはこちら


お次は私らと同じように出展されてた業者さんのボーダーコリー。
d0273454_21214183.jpg
お名前聞いとりませんが。汗




イベントの最後はジャンケン大会。
誰でも参加可能とのことで私も参加してみましたさ。
d0273454_21214662.jpg
みくちゃんと記念撮影もしておくのですよ。


一発目でドッグラン無料券を勝ち取ったのですが、Hiraさんにプレゼントしました。
とかやってると、みくままさんが目玉商品の北野坂ホテルの宿泊券をゲット!

こりゃスゲぇ!
おめでとうございます。

しあわせのお裾分けということで、タコ焼きをおごってもらいました。
相棒と仲良く半分こにしていただきましたよ。
d0273454_21213748.jpg
月に何回タコ焼き食っとんねん!爆
ごちそうさまでした。

最後はカッコいいドーベルマンをどうぞ。
d0273454_21213178.jpg
確かfield eightさん家のドーベルマンだったと思うのですが。


てな訳で今回もお買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。

はい。お疲れさん。
[PR]
by metalopolis | 2012-12-17 23:20 | お仕事


愛犬ボーダーコリーの記録として。


by metalopolis

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

GWの有馬富士公園
at 2014-05-17 11:34
2014年一発目のみわファーム
at 2014-05-14 01:24
2014GWはバス釣り仲間と..
at 2014-05-08 22:56
犬パルクール
at 2014-05-01 23:06
青野ダムのち有馬富士公園
at 2014-04-19 21:00

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

カテゴリ

全体
川遊び
ドッグカフェ
ドッグラン
犬と散歩
遊ぶ
ハイキング
お仕事
日常
未分類

タグ

(55)
(36)
(25)
(15)
(11)
(9)
(5)
(4)
(4)
(2)
(2)

外部リンク

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ