続 徳川埋蔵金を探せ!

今回は前回に制覇できなかったハイキングコースをボーダーコリー仲間と一緒に成し遂げます。
そう、徳川埋蔵金を大人数で発掘しようという企画です。
もちろん嘘です。
ちなみにアホみたいに画像が多いのはいつものことw


ほな、まいりましょう。
d0273454_21361787.jpg
猪名川イオン横の公園から出発します。

d0273454_21362949.jpg
賑やか。

d0273454_2136345.jpg
今回はアリサさんともガッツリと遊ぶんだぜぃ!
もしかして本格的に遊ぶんは初めてちゃうけ?

d0273454_21364288.jpg
ピノ君は8ヶ月なんだぜぃ!

d0273454_21365682.jpg
アンジーさんのウンコ拾ってたら皆さん先へ行っちゃった。

d0273454_21374290.jpg
旅はまだまだ始まったばかり。

d0273454_21374910.jpg
噂の螺旋階段。

d0273454_21375727.jpg
鳥小屋のようですなw

d0273454_2138385.jpg
ピノさん家のトイプーのポッキー君とライズ君も参加。
ボーダーコリー以外の犬種も大歓迎のイベントなんですぜ。
以後お見知りおきを。

d0273454_2138821.jpg
こはるさんも参加なのであります。

d0273454_21381298.jpg
悠久の館で地図を貰います。
最後の一枚でしたが。汗

d0273454_21381949.jpg
今回は金山彦神社にも行ってみましたさ。
モデルはキャスさん。

d0273454_21382387.jpg
もちろんアンジーさんも。

d0273454_21382911.jpg
本殿。
この左側から降りて青木間歩を目指します。

d0273454_2217727.jpg
今回は見学に行きますよ。

d0273454_22173137.jpg
噂どおりアオキがあるんですな。

d0273454_22181551.jpg
説明は案内板で。

d0273454_22183730.jpg
青木間歩入り口にて記念撮影。
モデルはアンジーさん。

d0273454_2219349.jpg
どっかのブログで犬も入っていたので入らせてもらいました。
って、アッという間の短かさやったけども。

d0273454_22194850.jpg
お次は台所間歩と瓢箪間歩を目指します。
ほとんど人も来ないだろうからご自由に。

d0273454_2220113.jpg
アリサさんも楽しそうですな。

d0273454_22204885.jpg
右側のこはるさんは落ち着いてはります。

d0273454_22211150.jpg
紹介画像が遅れましたがパンダさんです。
何を隠そう実は裏主催者でございます。

d0273454_2222317.jpg
台所間歩到着。
モデルはアリサさん。

d0273454_22224756.jpg
瓢箪間歩到着。
なぜか犬達に大人気のポイント?

d0273454_22231430.jpg
せっかくなので廃屋散策。
このあと引き返してハイキングコースへと。


d0273454_22233679.jpg
ここからは私も初めて足を踏み入れます。

d0273454_2224070.jpg
右側は田んぼ。
このような道がしばらく続きます。

d0273454_22242166.jpg
アンジーさんの足取りも軽く。

d0273454_22244894.jpg
右に行くと(画像では正面側)ふれあい公園方面に行きますが、時間が大丈夫そうなので当初の予定どおり、道の駅いながわを目指します。

d0273454_22252329.jpg
池沿いを歩いて坂を上り切った地点。
たぶん、ここが一番高いんとちゃうやろか?

d0273454_22255732.jpg
少し下った地点で先頭集団で記念撮影。
後続隊を待つの図。

d0273454_222629100.jpg
後続隊と合流記念撮影。

d0273454_22265137.jpg
紹介が遅れました。
いちばん右のグレーのトイプーはタカラさんです。
こっち見てはらへんけども…。

d0273454_22272599.jpg
さあ!下りましょう。
って、画像ではわかりにくいでしょうが、なかなか大変な急な下りです。

d0273454_22274811.jpg
ハイキング出口は住宅の一画。

d0273454_2305725.jpg
やっと道の駅に到着。
せっかくなので記念撮影。
タカラさんを含め皆さんこちらを向いてますな。

d0273454_2312852.jpg
では、時間も押し迫ってまいりましたので急いで戻りましょう!
下りが大変やったので、登りも大変!

d0273454_2314748.jpg
分岐点に到着。
キャスさんは何を勘違いしたのか広場やと思とりますw

d0273454_2321380.jpg
あとは道なりです。
雪は降るわ、暗くなってくるわで足取りが早くなります。

d0273454_2323117.jpg
そのうち真っ暗になってしまいましたがな。汗

というわけで、暗くなったのでこれ以降の画像はボツ。
なんせiPhoneでの撮影なもんでね。

いやぁ〜しかし、よく歩きましたよ。
で、よくこんなにも参加者が集まってくれたもんです。
これもひとえにパンダ母さんのおかげです。
ありがとうございました。
そして、今回参加頂いた方々にも楽しいハイキングになりましたことを心よりお礼申し上げます。

あれやね、ホンマ、耐寒遠足でしたな。
うちの娘にそう言ったら、「耐寒遠足こんなしんどないわ!」と言われてしまいましたよw
皆さんくれぐれも筋肉痛にはご注意をw
またみんなで集まりましょう!

お疲れさん!
[PR]
by metalopolis | 2013-02-12 01:15 | ハイキング | Comments(0)


愛犬ボーダーコリーの記録として。


by metalopolis

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

GWの有馬富士公園
at 2014-05-17 11:34
2014年一発目のみわファーム
at 2014-05-14 01:24
2014GWはバス釣り仲間と..
at 2014-05-08 22:56
犬パルクール
at 2014-05-01 23:06
青野ダムのち有馬富士公園
at 2014-04-19 21:00

最新のコメント

>みっちょん 当日は差..
by metalopolis at 22:19
雨霰の中、朝早くからお仕..
by みっちょん at 11:47
>たきこちゃん これま..
by metalopolis at 00:07
>みっちょん いや、ホ..
by metalopolis at 23:41
一緒に行きたかったじぇ(..
by たきちゃん☆ at 22:13
いつも急に「暇だからどっ..
by みっちょん at 19:56

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

カテゴリ

全体
川遊び
ドッグカフェ
ドッグラン
犬と散歩
遊ぶ
ハイキング
お仕事
日常
未分類

タグ

(55)
(36)
(25)
(15)
(11)
(9)
(5)
(4)
(4)
(2)
(2)

外部リンク

メモ帳

ライフログ

ブログパーツ