告知!みわファームで流し素麺大会

はい。タイトルのまんまです。
6月2日(日)にみわファームにて流し素麺大会を開催いたします。
もちろん竹を切ってきての手作りです。
今年は器も作って頂きます。

昨年は↓こんな感じ。
d0273454_11554639.jpg


↓こんな感じで作ります。
d0273454_11555186.jpg


羊追いしたい方も流し素麺食べたい方も参加OKです。
川道づくりのボランティアもやりますんで、手伝いたい方はどうぞ!
川遊びもできますよ。


夜まで残られる方は楽しいおいしいBBQ大会もあります。

参加表明はfacebookでもmixiでも当ブログでもOKです。
よろしく〜!



5/21日 追記
正式に参加表明される方は人数をお知らせください。
朝〜昼〜夜のどの時間に参加されるかもお知らせください。
facebookでもmixiでも当ブログでもOKです。
食材の調達、駐車の問題等もありますので、お知らせ無き場合は参加できませんのでご了承ください。

積極的に動いて頂ける方ならどなたでも参加OKです。
では、よろしくお願いします。
[PR]
by metalopolis | 2013-05-21 12:13 | 遊ぶ | Comments(18)
Commented by えふ at 2013-04-30 10:00 x
ごぶさたしています。いいですねぇ!↓のイベントといい、このイベントといい、うらやましい・・・・とカノンが言っております。9日なら参加できるのに、2日はお仕事最終日です。ザンネン!
Commented by metalopolis at 2013-04-30 12:07
>えふさん
ご無沙汰しています。
残念だなぁ〜。
日程は参加される方に決めてもらっちゃったんですよ。

カノン君に久しぶりに会いたいですよ。
ちょっと先になりますが、今年も兄弟会やりたいと思ってますので是非参加してくださいね。

で、そのうち琵琶湖にお伺いしてもいいですか?
行きたいな〜。
Commented by まりん at 2013-04-30 20:33 x
はじめまして、はじめてでも、参加させてもらってもいいのでしょうか??
ボーダーと暮らしはじめて、一年と少しになるのですが、なかなかボーダーさんのお友達もいなくて、なかなか出会いの場所とかもないので、このようなイベントがあると知って、浮かれてコメントさせていただきました。ボーダーさんが沢山あつまられるのでしょうか??
Commented by metalopolis at 2013-04-30 21:05
>まりんさん
初めましてでも大丈夫ですよ。
10頭ぐらいは集まると思いますよ。
もし参加されるのであれば、非公開コメントで連絡先等をお知らせください。
mixiやfacebook等もされているのであればお知らせ頂けると連絡が取りやすいかと思います。
Commented at 2013-04-30 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by metalopolis at 2013-05-01 00:04
fbでそれらしい方にメッセージ送らせて頂きましたw
間違ってたら恥ずかしいですが…。
リンク貼ってとお伝えしとけば良かったですね。
Commented at 2013-05-01 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by metalopolis at 2013-05-01 07:46
眼鏡掛けたボーダーコリーの画像でしたが違いましたか…。汗
では、metalopolisで検索ください。
すぐに出てきますよ。
ギターの黒いヘッドの画像が目印です。
トップ画像はこのブログと同じなので一目瞭然ですので。
Commented at 2013-05-01 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by metalopolis at 2013-05-01 12:07
完了!w
Commented by しょうすけ at 2013-05-08 12:42 x
どうも、お世話になっとります^^
何時ごろまで素麺大会&羊おいはされてますでしょうか?私、お休みか早番だったら遅くとも夕方から参加させていただきたく~~たぶん、人間一人と犬2頭とおもわれ!!!
楽しみですのだ。
Commented by metalopolis at 2013-05-09 00:04
毎度です。
流し素麺はお昼ご飯なので夕方までには終わっちゃうかな。
羊追いは夕方5時ぐらいでも問題ないと思います。
夜はバーベキューをやるので遠慮なくご参加ください。
犬仲間が大勢来られるので楽しくなりますよ!
少しでも早く来てアンジーといっしょに遊ばせてやってくださいな。
Commented by みっちょん at 2013-05-10 22:13 x
ごぶさただねー
今年もそうめん流しやりましょうぞ~
楽しかったもんね!
やっと少しずつ1匹に慣れてきたかな?でも寂しい

この日はルナも久しぶりに、アンジー&キャちゃんと
ハッちゃけると思うので、ルナ共々楽しむぞー!
Commented by metalopolis at 2013-05-10 23:24
もう大丈夫かい?
しばらく様子見してたわ。

今回の企画はたぶん大勢参加されると思うから、ちょっとしたお祭り騒ぎになるかもしれんね。
時間を忘れて楽しみましょ!
それが一番やで!
Commented by 明日香 at 2013-05-18 14:32 x
日程の都合をつけようとしたけど、バーチャンの45日が(泣)泣く泣く津山に行きます(涙)せっかく初ルナ嬢に会えるとおもったのにぃ・・・
Commented by metalopolis at 2013-05-18 17:56
ルナにはいつでも会えるがな。
明日香ちんが企画してくれたら日曜やったら会えるで。
これからは去年みたいに川遊びにも来はるやろしね。
とりあえず日曜日で会える日を知らせなはれ。
セッティングしまんがな。
Commented by たきちゃん☆ at 2013-05-21 16:00 x
え〜なぁ♪
楽しそうやなぁ〜♪♪♪
でも、あたしが行くって言うたら雨降りそうやなぁ〜( ̄O ̄;)
間際になって天気予報見ながら
準備ぜ〜んぶ出来上がったころに
ちょろ〜っと のぞきに行くかもです(爆)
Commented by metalopolis at 2013-05-21 21:13
器は自分で作らなアカンで!
働かざるもの食うべからずやw


愛犬ボーダーコリーの記録として。


by metalopolis

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GWの有馬富士公園
at 2014-05-17 11:34
2014年一発目のみわファーム
at 2014-05-14 01:24
2014GWはバス釣り仲間と..
at 2014-05-08 22:56
犬パルクール
at 2014-05-01 23:06
青野ダムのち有馬富士公園
at 2014-04-19 21:00

最新のコメント

>みっちょん 当日は差..
by metalopolis at 22:19
雨霰の中、朝早くからお仕..
by みっちょん at 11:47
>たきこちゃん これま..
by metalopolis at 00:07
>みっちょん いや、ホ..
by metalopolis at 23:41
一緒に行きたかったじぇ(..
by たきちゃん☆ at 22:13
いつも急に「暇だからどっ..
by みっちょん at 19:56

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

カテゴリ

全体
川遊び
ドッグカフェ
ドッグラン
犬と散歩
遊ぶ
ハイキング
お仕事
日常
未分類

タグ

(55)
(36)
(25)
(15)
(11)
(9)
(5)
(4)
(4)
(2)
(2)

外部リンク

メモ帳

ライフログ

ブログパーツ