2013〜2014年末年始

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
てなわけで、年末年始報告。
いつものごとくアホみたいに画像が多いのですよ。
職場の女性に画像の多いブログは見ててイライラするから嫌い!と言われてしまいましたがね。
気にしない気にしない。
見る人は見てくれるんだよ!
すんごい少数やけどw

では。
年末31日はいつもの場所で遊びまくり!
天気もよかった!
d0273454_14380979.jpg
芝生も枯れちゃったけどね。

d0273454_14374466.jpg
クッション性は抜群。

d0273454_14375129.jpg
いつも貸し切り状態やし。


ところで、29日に神戸にアナゴ釣りに行ってきたんですけどね、fbでアップしたけどまったくウケなかったんですよ。
これにはガックリ。
d0273454_11571611.jpg
自分では2013年の〆にふさわしい素晴らしい画像だと思ってるんですけどね。
非常に残念無念です。



2014年
お正月らしく雑煮とおせち料理画像でも。
d0273454_14371329.jpg
雑煮は白味噌仕立て。


初散歩は娘と一緒に近所の公園に。
d0273454_14370491.jpg
実は出し忘れてた年賀状を出しに郵便局に行く途中の撮影なんですけどもw



2日は多田神社へ初詣。
d0273454_11513462.jpg
いつもの場所で記念撮影。
今年は人も少なめでしたね。


以下はたい焼きで釣ってみましたの図。
d0273454_11512964.jpg
あんちゃん

d0273454_11512491.jpg
きゃっちゃん

d0273454_11511759.jpg
反則っぽいけど気にしない。


3日は釣り。
敢えてスルーw


4日はルナ家族と妙見山へお参りに。
両家族とも日蓮宗なんでね。
よく勘違いされるんですが日蓮宗と日蓮正宗はまったくの別物。
d0273454_11090525.jpg
毎年恒例の記念撮影。


d0273454_11091278.jpg
やっぱり午年なんで。

d0273454_11091818.jpg
午年だもの。


d0273454_11092439.jpg
これまた去年と同じ場所で記念撮影。

d0273454_11092989.jpg
今年初ルナ。

d0273454_11093578.jpg
ルナのアップ!

d0273454_11094150.jpg
あんちゃん。

で、お詣りも済ませたので、野間の大ケヤキを目指すも車が多くて入れず!
いつもの芝生広場へ運動しに行くことに。


ほれ、走れ!
d0273454_11094657.jpg
あんちゃん

d0273454_11095321.jpg
きゃっちゃん

d0273454_11100140.jpg
ルナ親父にモフモフしてもらうの図。

d0273454_11100871.jpg
鬼ごっこ。

d0273454_11101452.jpg
飛ばすぜベイベー!

d0273454_11101998.jpg
止まらぬ女 キャス。

d0273454_11102492.jpg
姉妹のようなアンジールナ。

d0273454_11103094.jpg
ちょっと休憩。

d0273454_11103581.jpg
と思いきや、レスリング。

d0273454_11104013.jpg
過激に見えるけど大丈夫。
本人たちは楽しんでおりまする。

d0273454_11104592.jpg
最近妙に甘えるようになったアンジー。

d0273454_11105190.jpg
以前から甘えん坊のキャス。

d0273454_11105600.jpg
調子に乗ったルナ親父に再びモフモフされるキャス。

d0273454_11110260.jpg
いつも以上に張り切ったはりますねん。

d0273454_11110723.jpg
るなちゃんきゃっちゃん

d0273454_11111330.jpg
るなちゃんきゃっちゃんあんちゃん


こんだけ遊んだら十分でんがな。
てな訳で今年もよろしくお願いします。
とてつもなく少ない読者の皆さん!爆

おっと!最後におまけ
茶々にぺろぺろしてもらうキャス。
d0273454_20515052.jpg
キャスの目が怖いですけども…。

d0273454_20515502.jpg
実は茶々を枕にしているキャスなのですw


exblogの仕様変更により文章が中心揃えになっております。
左揃えにもできますが面倒いのでこれからは中心揃えにします。

[PR]
by metalopolis | 2014-01-05 21:04 | 犬と散歩 | Comments(4)
Commented by たきちゃん☆ at 2014-01-06 22:40 x
あらら・・・
妙見山誘てくれるって言うてたのに・・・
スルーされたん???(T_T)

まぁ、正月疲れで死んどったからえぇねんけどな(:_;)
ほんでも、いちおー誘てもらわれへんかったら
さみしーやん(T_T)

もぅ遊んだれへん(ーー゛)

でも・・・

またあそぼ。。。

って、どっちやねん!(爆)
まぁ、今年もよろしゅうなw
Commented by みっちょん at 2014-01-06 23:21 x
やっぱり、たきちゃんすねてるやんw
メッたんも誘うのん気ーつかってたもんなー
 
うちらは暇なので、ずうずうしく「行けへんのー?」
「行く予定にしてるでー」って
途中で小雨が降ってきても突っ走っていったよー
それぐらい行くオーラをださないとだめだよ~
そうじゃないと釣りに行っちゃうよー(笑)


でも、いつもアンジーと遊んでるルナを見ると
本当に楽しそうで、姉妹のように誘い合って
プロレスや鬼ごっこしてるよねー
見てるこっちも幸せになる光景なんだよね~
そこにキッちゃんも入って来て、ワチャワチャして
面白いよねー

今年もメタロ家に始まり、メタロ家にて終わるのかなー

また楽しく遊びましょうねー
Commented by metalopolis at 2014-01-06 23:34
連絡なかったやん。
せやから4日は誰も行かんやろ思て前夜は釣りに行っとったぐらいやで。
そしたら釣りの最中にルナ親父から電話があって明日お詣りに行こ!ってな。
うちら日蓮宗同士やし去年も行ったさかいにな。
ちなみに睡眠時間3時間やで!w
てな訳や。

うちの近所にナンボでもハイキングコースあるからいつでも行けるで。
名所は一切無いけども…。爆
また行けるときに行こ!
Commented by metalopolis at 2014-01-06 23:42
おっと!みっちょんからコメントは行っとるやんけ!
ほれ、見てみ。どんだけたき子ちゃんのこと気にかけとったかわかるやろ?
ちゃんと捕まえといてくれないと何処か行っちゃうよ!爆
何処かって釣りやけどなw

しかしアンジールナはよぅ遊んどったな。
あれだけ遊ぶの久しぶりやで。
毎日ああやって遊んどったらすぐ痩せるで!w
ええこっちゃ!


愛犬ボーダーコリーの記録として。


by metalopolis

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

GWの有馬富士公園
at 2014-05-17 11:34
2014年一発目のみわファーム
at 2014-05-14 01:24
2014GWはバス釣り仲間と..
at 2014-05-08 22:56
犬パルクール
at 2014-05-01 23:06
青野ダムのち有馬富士公園
at 2014-04-19 21:00

最新のコメント

>みっちょん 当日は差..
by metalopolis at 22:19
雨霰の中、朝早くからお仕..
by みっちょん at 11:47
>たきこちゃん これま..
by metalopolis at 00:07
>みっちょん いや、ホ..
by metalopolis at 23:41
一緒に行きたかったじぇ(..
by たきちゃん☆ at 22:13
いつも急に「暇だからどっ..
by みっちょん at 19:56

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

カテゴリ

全体
川遊び
ドッグカフェ
ドッグラン
犬と散歩
遊ぶ
ハイキング
お仕事
日常
未分類

タグ

(55)
(36)
(25)
(15)
(11)
(9)
(5)
(4)
(4)
(2)
(2)

外部リンク

メモ帳

ライフログ

ブログパーツ