カテゴリ:遊ぶ( 25 )

GWはバス釣り仲間と琵琶湖でBBQ

今回は犬友からのお誘いではなくバス釣り仲間からのお誘いです。
場所は琵琶湖の白ひげ浜 水泳・キャンプ場
ここは以前にも来たことがあって、犬同伴OK。
当日もレトリーバー(リトリーバー?)のオフ会も開催されていたぐらい。
ボーダーコリー2頭連れは場違いな雰囲気もありましたがねw
ま、そんなことは気にしない気にしない。

d0273454_21364946.jpg
白鬚神社の鳥居。


d0273454_12101981.jpg
着いて早々にフリーに。(画像提供GENEさん)


d0273454_21365256.jpg
参加者の若いお姉ちゃんに可愛がってもらうアンジー。


早速BBQ開始。
d0273454_1210416.jpg
GENEさんがいつも持参する鶏肉。激ウマ!(画像提供GENEさん)


d0273454_21381674.jpg
コメちゃんが持参した生でも食べれるエビとアワビ。これまた激ウマ!


d0273454_21382311.jpg
HI◇KOさん持参の超高級肉!まいったかぁぁあああ!


d0273454_2139454.jpg
これも大概高級なお肉ですぜ!


d0273454_21392317.jpg
トロみたい。って本トロなんて何年も食べてないけども…。


d0273454_2139333.jpg
隙あらば可愛がってもらうアンキャス。


d0273454_1294264.jpg
マスも1匹丸ごと焼いちゃいます。


d0273454_2140519.jpg
ホタテもお肉もいろいろと。


d0273454_21402347.jpg
例のごとくイカ焼きをご用意させて頂きました。
前日から娘が下ごしらえしたんですぜぃ!


d0273454_21403848.jpg
皆さんに遊んでもらうキャス。


d0273454_21403130.jpg
楽しそうでしょ。


d0273454_21412871.jpg
いい天気ですなぁ〜。


d0273454_21412252.jpg
キャスはギャル独り占め。
って、キャスも♀だけども。


d0273454_21545116.jpg
偶然にも同じ車に乗っているクロさんも可愛がってくださいました。


d0273454_21551558.jpg
砂浜散策。


d0273454_21562177.jpg
ウンコするアンジー。


d0273454_21563438.jpg
冷たくて入れんキャス。
レトリーバー軍団は余裕やけどね。


d0273454_21571751.jpg
食べもんが気になる。


d0273454_21572436.jpg
おにぎりせんべいとウナギパイも焼いてみた。
おにぎりせんべいはすぐに焦げる。
ウナギパイはカントリーマアムのような食感でなかなかの評判。


d0273454_21575862.jpg
アンキャスには焼き芋をご用意。


d0273454_21582611.jpg
〆は亀八焼うどん。まだうどんは入ってないんですがね。
もう満腹ですわ。
さすがにこの日は晩ご飯要らずでした。


d0273454_1592394.jpg
集合写真なんぞも撮ってみたり。
皆さんお茶目なポーズ。


d0273454_213666.jpg
むらちぇさんは優しいオーラむんむん。


d0273454_213773.jpg
解散後は激渋滞。
とろとろ進むので娘が車窓から撮影。


d0273454_2237.jpg
気付けば虹が!


d0273454_222944.jpg
あまりの渋滞に琵琶湖大橋下の米プラザで散歩&仮眠をして帰宅しましたとさ。

あ〜楽しかった!
皆さんよく動くし、手際が良い。
用意もかたずけもサクサク。
こんなバーベキューは久々かも?w

参加された皆様ありがとうございました。
犬2頭が騒がしくご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

いや〜ホントいいゴールデンウィークになりました。
[PR]
by metalopolis | 2013-05-07 21:46 | 遊ぶ

本年一発目のみわファーム

行ってきました みわファーム!
今回はCafe Terrace Poo+Wanのご主人からのご要望でシープドッグ体験がしてみたいということで実施。
Facebookやらmixiやらのお友達を誘ってみたら結構な人数&頭数になりましたよ。

予定ではタコ焼き大会をするはずだったのですが、タコ焼きおじさんがやんごとなき理由で来れなくなってしまったので、急遽カレーライスに変更になったのであります。
まあ、カレーライスはアウトドア料理の基本でっさかいな。
基本ですわ。基本!

d0273454_012589.jpg
到着早々に走り回る奴ら。
左からキャス、らん、アンジー。


d0273454_0121263.jpg
アンジーさんも大喜び!


d0273454_0121838.jpg
キャスさんもこのとおり。


d0273454_0121421.jpg
すぐに足の間に入ってくるソルさん。
ソルヱビ親父さんが履いてる長靴は私とお揃い。
ワークマンで売ってる高級紳士長靴。
お値段1,000円!
お買い得ですよ奥さん!


d0273454_0122827.jpg
モヒカンカットのヱビスさん。


d0273454_012323.jpg
羊追いに目覚めた?テリーさん。


d0273454_0123230.jpg
いつも自分たちの世界に入るアンジーさんとルナさん。


d0273454_0123925.jpg
体重27kgの社長さん。
立派に育ち過ぎ!w


d0273454_0181568.jpg
ハスキーとサモエドのMIXシュクルさん。


d0273454_0182341.jpg
ベルジアン・シェパードのルーナさん。
めっちゃかわいいし!


d0273454_0184336.jpg
初めて羊追い体験をする らんさん。


d0273454_0185545.jpg
解放される らんさんw


d0273454_019113.jpg
初めて羊追いする社長さん。


d0273454_0192470.jpg
とかやってるとカレーも炊きあがったようです。
おいしそうでしょ?
そりゃそうさ!高級食材は業務スーパーで仕入れたんだぜぃ!w


d0273454_019372.jpg
食後はまたまた遊びまくり!


d0273454_0203953.jpg
こやつらの体力は底無し。


d0273454_0213314.jpg
で、晩ご飯は特製カレーうどん!
超高級食材使用。
うどん一玉22円也!爆


てな訳で、風も吹いたり止んだり、雨も降ったり止んだり。
帰りの路面温度は2℃やったり。
過酷であったという噂も聞こえんでもないが、そんなことは気にせず雨にも負けず風にも負けず今後もこのような企画を実施する予定。
5月はタケノコ掘り&羊の毛刈り&柵作り&川道整備であります。
そうなんです。まだボランティアは実施できとらんのですよ。
まったくねw
そのうち…そのうち…。




最後に。
いつも買い物の際に立ち寄るAEON PETのY店長さんが転勤になっちゃったんだよね。
以前のS店長さんもアンジーキャスをたいそう可愛がってくれてお別れはとても寂しかったんだけど、Y店長さんも負けず劣らず可愛がってくれたんだな。
d0273454_0221689.jpg
アンジーの懐き様は尋常ではないんだな。


d0273454_0223854.jpg
キャスを撫でる表情(チラッとやけど)にも愛があるでしょ。

転勤先は大阪大日のイオンだそうなので、また会いに行こう!
[PR]
by metalopolis | 2013-04-10 04:39 | 遊ぶ

初詣多田神社と妙見山〜野間の大けやき

お正月は2日に毎年お参りに行く多田神社へ。
d0273454_21464244.jpg
お決まりの橋の上での記念撮影。
ちょっと補正し過ぎましたな。汗


d0273454_21455218.jpg
門の脇で待機。
向こう側のボルゾイはんがこっち見てはりまっせ。


d0273454_214515.jpg
たい焼きを狙う目。


d0273454_21445347.jpg
甘栗もあるさかいな。
また家で食べよ。




3日。
朝からムー親父から電話で叩き起こされ時差ボケ解消。
毎年のことですが一緒に犬と遊ぼうと。
てな訳で昼から合流。
お正月なので妙見山へGO!
d0273454_21294511.jpg
お約束の記念撮影。


d0273454_21293921.jpg
星嶺前でも記念撮影。
逆光やけどね。


d0273454_21382041.jpg
実験的にこんな写真も撮ってみたり。


偶然にもお友達のちーちゃん夫妻に遭遇!
昨年生まれたJr.くん(10ヶ月)と記念撮影。
d0273454_21292286.jpg
きゃっちゃんにぺろりんちょされるの図。


d0273454_21291446.jpg
アンジーとの記念撮影の頃には号泣。
アンジー困惑w


d0273454_2129823.jpg
裏っかわは人もいなかったので少しだけフリーに。


d0273454_2129030.jpg
はじけっぷりにiPhoneではブレブレ。



お次は野間の大けやきへ。
d0273454_21283928.jpg
ちょっと上がらせてもらいましたよ。
怒らんといてね関係者さん。


d0273454_21284629.jpg
誰もいなかったのでフリーに。
アンジールナはいつもどおり見た目過激な状態。


d0273454_21282337.jpg
奥のルナを誘うアンジー。


d0273454_2128155.jpg
楽しそうなアンジーさん。


d0273454_21281137.jpg
ルナさんも楽しそう。


d0273454_23195554.jpg
キャスさんのスピードではこれが限界画像。


d0273454_212861.jpg
アンジーが奥で飛行犬になっとるがな。
デジイチ欲しいのぅ。


てな訳で楽しいお正月でした。
[PR]
by metalopolis | 2013-01-03 23:32 | 遊ぶ

Happy New Year!

d0273454_1212273.jpg
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
d0273454_2142586.jpg
初散歩画像。

1枚目は年賀状をチョチョイと作り直してブログ用にしてみました。
Illustratorで全体を作り、タイトルはアウトライン後ブレンドで加工。
画像はPhotoshopで切り抜いたものを使い回しして貼っています。
新聞やらポスターやらに使い回ししすぎと言う話もありますがw
最後はIllustratorから直でjpegで書き出し。
たまにはこんな説明なんかもよろしいかと…。

ちなみに元画像はこちら↓
d0273454_22282972.jpg

[PR]
by metalopolis | 2013-01-01 01:26 | 遊ぶ

2012年最終ブログ

年の瀬ですな〜。
てなわけで、7月から始めたこのブログ、適度にアクセスもして頂きありがたい限りでございます。
今回は2012年全般の内容をカバーするため上半期の画像やらも簡単にアップしてみようかと思った次第であります。


1月
d0273454_1431.jpg
毎度のことですが初詣は多田神社へ。


d0273454_143018.jpg
3日には急遽ムーンとルナが遊びに来たので能勢方面に遊びに行きましたさ。


d0273454_143672.jpg
人間まではしゃいでまんがな。



d0273454_142189.jpg
みわファーム展が開催されるギャラリーからころにも行ってきましてん。


d0273454_142899.jpg
キャスの兄妹カノンくんにもお会いしましたよ。



2月
我が家に新しい家族が…。
d0273454_162735.jpg
アッシュくん。


d0273454_16041.jpg
エボニーくん。


d0273454_155430.jpg
メイプルくん。



3月
ルナ夫婦と京都へ。
d0273454_193589.jpg
清水寺ですよ。


d0273454_19413.jpg
途中に寄った「京銀座堂 動物王国」さん。
ブログにもアップしてもらったんですよ。


d0273454_110037.jpg
猫好き嫁の京都での戦利品。



4月
d0273454_1102947.jpg
大勢でみわファームに行ってきましたよ。
画像はルディ。



5月
d0273454_1104580.jpg
川遊び開始。
猪名川道の駅裏にて。



6月
d0273454_1112783.jpg
みわファームで流しそうめん大会。
来年は器も竹で作りまっせ!
画像はキャス、ペグ、カイラ。



いきなり年末です。

12月
きゃっちゃん新聞広告に。
d0273454_118885.jpg
西日本新聞や産經新聞に掲載されました。

広告つながりで猫雑誌の広告にメイプルくんをモデルに。
d0273454_121289.jpg
自分で作って結構気に入っとるんですw


d0273454_121502.jpg
クリスマスは散歩ついでに地元のイルミで記念撮影。
クリスマスだからといって特別なことは何も無い我が家でございます。


d0273454_1324651.jpg
元旦の産經新聞に掲載されますねん。
地域によるんですけどね。


今年いろいろとお世話になった皆様、何かの縁で当ブログを見に来て頂いている方々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ほな、良いお年を〜!
[PR]
by metalopolis | 2012-12-29 02:25 | 遊ぶ

寒中タコ焼き&鍋&盛りだくさん大会

寒いでんなぁ。
というわけで、予告どおりみわファームに行ってきましたさ。
参加者はルナ夫妻、カグヤちゃんのお母さん、マリオさん夫妻&お孫さん、ソル・ヱビ夫妻、タコ焼き親父親子、私ら夫婦&娘とみわふぁーむのお三方。

今回は犬よりも食べてお喋りすること優先。
ま、アウトドア好きの犬友達と忘年会といったところでしょうかね。



d0273454_22492660.jpg
寒い時は焚き火で暖をとるのですよ。
五右衛門風呂やけどw


d0273454_22493380.jpg
焼き豚切ってもろてますねん。
いちばん端っこ撮み食いさせてもらいましたがねw


d0273454_22494029.jpg
お次は牛のたたき。


d0273454_22494685.jpg
立て続けにかぶら寿司。
初めて食べさせてもらいましたが、これは絶品!
一足早いお正月のような味でしたよ。


d0273454_22493884.jpg
お次は鱒寿司。
女性陣に大好評でしたね。


d0273454_2250070.jpg
これは?


d0273454_2249519.jpg
ソル・ヱビ親父さんお手製パエリア。
どんだけ豪華ですのん!


d0273454_2250043.jpg
何も言うまい!
本格的でっしゃろ?
そりゃそうでんがな。
あちこちから声が掛かる人気者のタコ焼き親子ですもん。


d0273454_225021100.jpg
カグヤちゃんのお母さんお手製のケーキ。
即売り切れ状態で食べれず。涙



せっかくなので犬画像なんぞ。
d0273454_22504187.jpg
ソルさん


d0273454_22503111.jpg
ヱビスさん


d0273454_2250525.jpg
ルナさん


d0273454_2251037.jpg
セリさん


d0273454_22553519.jpg
ルディさん


d0273454_22554721.jpg
キャスさん


d0273454_22561457.jpg
アンジーさん

ほかにカグヤさんとラブさんもいらっしゃったんですが、写真撮り忘れちゃいました。
許せハニー達よ!



ひととおり食べ終わったことだし放牧場でボール投げなんぞをしてみたり。

d0273454_22575775.jpg
参加者はアンジー、キャス、ルナ、サン。
さ、さ、さ、サン?


d0273454_22571893.jpg
サンもボール遊び好きなんや。


d0273454_22573931.jpg
とか思てたらアンジーと仲良く馬糞食ってやがる。苦笑




ここで珍客を紹介しましょう!
d0273454_2251699.jpg
チョウゲンボウかな?
ガラスに激突して脳振盪おこしてましたよ。


d0273454_22505751.jpg
やっぱり猛禽類は男前やねぇ。
しばらくケージに入れて落ち着かせた後、元気に帰っていかれました。
お達者で〜!



夜の部
d0273454_22581652.jpg
ちゃんこ鍋ではなく、豚、鳥団子、白菜を炊いただけ。
直径1メートルほどある鍋なので炊き出しみたいですな。

あ、hiroさんにもらった大根入れるの忘れてた。汗


d0273454_22583443.jpg
みんながこのシーンを撮影するもんだから、なかなか食べれないマリオさんw


なかなか美味しかったんですよ。
このあとの雑炊も好評でした。

ま、極寒の中なら暖かいものは何でも美味しい!という声も聞こえてきそうな今日この頃ですが。


d0273454_2355598.jpg
暗いけどソルさん。


d0273454_22585055.jpg
これまた暗いけどリイナさん。


d0273454_22584717.jpg
みわファームもちょっとクリスマスっぽくしてみました。
って、らしくないけどね。爆




d0273454_19493935.jpg
帰りの車中にて。
助手席のムー親父の膝の上のキャスとルナ。
ムー親父は暖かかったみたいですよ。
なんせ路面温度はー4℃でっさかいな。

それにしても、あ〜楽しかった。
また来年もいっしょに楽しみましょう!
[PR]
by metalopolis | 2012-12-11 20:09 | 遊ぶ

羽曳野にて

今回はいつものルナ夫婦にくわえて、みくママさんとお会いすることになりました。
みくママさんとの出会いは昨年みわファームでたまたまお会いしたことがきっかけ。
それ以来親交を深めまして、仲良しのルナ夫婦にもご紹介ということになったのであります。

当初はハイキング&バーベキューということだったのですが、あいにくのお天気。
でも、せっかくなので雨でも大丈夫なルナ親父の工場に集まり、ゆっくりとお話しして天気になればいっしょにお散歩ということに。

d0273454_0164168.jpg
到着早々いつものように見た目過激に遊ぶルナ&アンジー。


d0273454_0164841.jpg
手前アンジー、奥みく。


d0273454_0165112.jpg
案の定、キャスも加わるわけです。


d0273454_0165511.jpg
みくママさんのディスクに群がる奴ら。

もう、この時点で泥だらけ。
とりあえずお昼ごはんを食べる前に水洗いしてちょっとは綺麗にしましたよ。



午後からは雨も上がったので近所の河川敷を散歩。

d0273454_017280.jpg
さあ、フリータイムのはじまりはじまり〜!


d0273454_017495.jpg
雨上がり後はあまり人もいなかったような気がする。


d0273454_0171333.jpg
キャスもご機嫌さん。


みくママさん家にはもう一頭いてはりますねん。
ミニチュアダックスのチョコ。
d0273454_0172118.jpg
キャス:おしっこしてはんの?
チョコ:見んとってくれるかな〜。出るもんも出んがな…。


d0273454_0172589.jpg
みんな楽しそうや。


d0273454_0172841.jpg
アンジー&ルナはホンマ仲良しやな。


d0273454_0173370.jpg
アンジーは遊び過ぎるとベロが横から出るんだな。


d0273454_0174213.jpg
みくも走り回ってはりました。


d0273454_0174644.jpg
集合写真。
左から、みく、キャス、ルナ、アンジー。


d0273454_017513.jpg
みくもちょっと休憩。


d0273454_0175549.jpg
アンジーはまだまだ遊び足りない様子。


てなわけで、天気はイマイチでしたが、これだけ遊べりゃ十分でっしゃろ!
次回こそはハイキングやね。


今回のオマケ。
次の日の夜、ルナ親父といっしょに神戸にタチウオ釣りに行ってきましたよ。
バス釣りなら自信はあるんだけど海釣りは初と言ってもいいぐらいなんだな。
d0273454_0583817.jpg
結果、ルナ親父のご指導のおかげ無事にGetできました。
今年中にもう一度行きますよ!

お疲れさん!
[PR]
by metalopolis | 2012-11-28 01:02 | 遊ぶ

寒中ちゃんこ鍋&タコ焼き大会実施のお知らせ

秋も深まってまいりまして、秋というより冬ですな。
皆様如何お過ごしでしょうか。

本日は嫁と娘が買い物をしてる間に猪名川イオン近くのさくら池自然公園を散策してみました。
d0273454_18392643.jpg
名前のとおり桜の木がたくさんあるのですが今の時期では寂しい限りです。
つか、思ったより小さい公園だったのであっさりと公園をまわり切ってしまいました。


d0273454_18391628.jpg
広根素盞嗚神社の階段にて。


d0273454_1839115.jpg
神社を出てすぐの雲覚寺前の路地にて。
田舎のいい風景やね〜。


d0273454_1839166.jpg
別ルートで公園に戻って別の公園(ふれあい公園)まで散歩しました。



てな訳で、今回は告知がメイン。
12月9日に毎度毎度のみわファーム寒中ちゃんこ鍋大会を開催致します。
いつも一緒に遊んでいるルナ親父との共同企画です。
犬連れも犬連れでない方も参加可能。
お友達だろうがお友達でなかろうが参加OK。
mixiのほうでも参加を呼び掛けています。

食材は各自持ち込み。
ちゃんこ鍋に入れて問題無さそうなものを持ってくるべし!
白菜ばっかりは勘弁。
飲み物は基本的に各自ご用意して頂きます(ファームにもあります)。
その他、ポン酢やら紙コップ、箸、お菓子、大人数になればキャンピングチェアも必要ですかね。
ほかに焼き芋ぐらいはやるかな。

牧羊犬体験希望の方は要連絡。
ファーム使用料は必要です。

ご意見ご要望がありましたら何なりと。

せっかくなので初夏に開催した流しそうめん&カレー&餃子の模様を少しご紹介しておきましょう。
d0273454_18383537.jpg
今回もこの大きな鍋を使います。


d0273454_18382395.jpg
当日自分らで作ったんですぜ。


d0273454_18384142.jpg
全貌はこんな感じ。


d0273454_1838395.jpg
カレーの具材を炒めてみたり。


d0273454_18375756.jpg
餃子も焼いてみたり。


バーベキュー以外もなかなか楽しくおいしいもんなんですよ。
参加してみたいと思う方はお気軽に。
あまりに参加者が多い場合は駐車する場所の問題が出てきますが、たぶん大丈夫でしょう。

マニアックな企画なので参加者は少ないと思われますので。爆


11月20日追記
綾部の友人がタコ焼きを焼きに来てくれることになりました。
味は絶品!
タコ焼きだけで腹いっぱい!
些少の金額はお支払いすることになります。
ご了承ください。
[PR]
by metalopolis | 2012-11-18 19:16 | 遊ぶ

みわファーム石窯友の会

石窯友の会会員としてみわファームへ行ってきました。
まろさん製作の石窯でピザを山ほど食べようという企画。
仲良しのルナ夫婦といっしょに楽しんできましたよ。

なので、今回は犬の画像ばかりじゃないんだぜぃ!

d0273454_23275735.jpg
どうよ!この外観。
って、いきなり犬もいっしょの画像ですが。


d0273454_23281085.jpg
なかなかのもんでしょ。


d0273454_23281858.jpg
ピザを入れるとこんな感じ。


d0273454_23282929.jpg
はい。焼き上がりました。


d0273454_23283959.jpg
ウマそうでしょ?


d0273454_23284461.jpg
これもウマそうでしょ?


d0273454_2329058.jpg
ウマそうやなくてウマいんです。


d0273454_2329742.jpg
ほれ。


d0273454_23292575.jpg
ちゃんとピザ切るやつで切るんですな。


d0273454_23304299.jpg
焼く前はこんな感じ。


d0273454_23305889.jpg
彩りがエエよね〜。




お次は犬の画像をどうぞ。
d0273454_0134720.jpg
きゃっちゃんのおとんグーちゃん。


d0273454_0135393.jpg
きゃっちゃんのおかんカイちゃん。


d0273454_014577.jpg
きゃっちゃんの姉妹ペグちん。


d0273454_0143418.jpg
黒ラブ(嘘!)のるぢ。


d0273454_0145018.jpg
おっさん犬のサン。



d0273454_03085.jpg
みわファーム出身のきゃっちゃん。



d0273454_0214846.jpg
もうほとんど姉妹と言っても過言ではないアンジー(左)とルナ(右)。


d0273454_0232056.jpg
キャスもサンのこと憶えとるねんな。


d0273454_0234484.jpg
サン、ルナ、キャス。


d0273454_0235132.jpg
ルナは見たまんま優しい性格。


d0273454_024740.jpg
実はアンジーはルナより若かったりする。


d0273454_0242981.jpg
走るペグちん。早過ぎるねん!


d0273454_0253922.jpg
姉妹水入らず。


d0273454_0265032.jpg
ペグちんは可愛いのぅ。



みわファーム産の野菜も頂いたんですよ。
d0273454_0363293.jpg
自分らで穫ったんですがね。
私だけ犬の番してましたが…。


夜はルナおかん特製ケーキを頂きました。
もうお腹いっぱい。

てなわけで、今回も楽しい時間はすぐに過ぎていったということさ!

まろさん、hiroさん、娘ちゃん、ルナ親父、ルナおかん楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by metalopolis | 2012-09-26 00:52 | 遊ぶ

一庫公園〜いつもの公園

久々の空いた休日だったので犬達と川遊びへ。
と、思いましたが、涼しくなったとはいえ、まだまだ人がいっぱいなので近所の一庫公園にまったりと散歩することに。

ここは良い芝生があり人工の川も流れているので犬を遊ばせるには絶好の場所なんだけど、ノーリードは禁止なので要注意!
放送で注意されるそうですよ。

てな訳で、まったりと散歩のみで。
d0273454_20454215.jpg
キャスはここ初めてやね。


d0273454_20462288.jpg
走りたいんやろぅ。


d0273454_20505439.jpg
どんどん歩きましょ。


d0273454_20515851.jpg
遊歩道はほとんど人がおらんな。


d0273454_20523137.jpg
橋の上やって気付いとるけ?


d0273454_20534254.jpg
お父ちゃんはちょっと苦手や。


d0273454_20541256.jpg
犬の臭いするやろ?


d0273454_20535837.jpg
そりゃそうや。みんなここでアジの練習しはるんやから。嘘!


d0273454_20544526.jpg
走りたいのぅ。


d0273454_20551336.jpg
ここも入れんわ。
ま、入ってどないすんねん?っちゅう話もあるけども。





このままでは消化不良やろ?いつもの公園へ行こ。
d0273454_2115235.jpg
では、張り切ってまいりましょう!


d0273454_2113830.jpg
先ずはフライから。


d0273454_2122087.jpg
ワクワクやのぅ。


d0273454_2123142.jpg
仲良く遊んでくださいな。


d0273454_212202.jpg
涼しいとアンジーもよう走るやんけ。


d0273454_2131744.jpg
いつもながらに小回りも絶品。


d0273454_2133317.jpg
はい。満足して頂けたようで何よりです。



さあ、明日はみわファームだよ。
って、またかよ!
[PR]
by metalopolis | 2012-09-22 21:59 | 遊ぶ


愛犬ボーダーコリーの記録として。


by metalopolis

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

GWの有馬富士公園
at 2014-05-17 11:34
2014年一発目のみわファーム
at 2014-05-14 01:24
2014GWはバス釣り仲間と..
at 2014-05-08 22:56
犬パルクール
at 2014-05-01 23:06
青野ダムのち有馬富士公園
at 2014-04-19 21:00

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

カテゴリ

全体
川遊び
ドッグカフェ
ドッグラン
犬と散歩
遊ぶ
ハイキング
お仕事
日常
未分類

タグ

(55)
(36)
(25)
(15)
(11)
(9)
(5)
(4)
(4)
(2)
(2)

外部リンク

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ