<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年最終ブログ

年の瀬ですな〜。
てなわけで、7月から始めたこのブログ、適度にアクセスもして頂きありがたい限りでございます。
今回は2012年全般の内容をカバーするため上半期の画像やらも簡単にアップしてみようかと思った次第であります。


1月
d0273454_1431.jpg
毎度のことですが初詣は多田神社へ。


d0273454_143018.jpg
3日には急遽ムーンとルナが遊びに来たので能勢方面に遊びに行きましたさ。


d0273454_143672.jpg
人間まではしゃいでまんがな。



d0273454_142189.jpg
みわファーム展が開催されるギャラリーからころにも行ってきましてん。


d0273454_142899.jpg
キャスの兄妹カノンくんにもお会いしましたよ。



2月
我が家に新しい家族が…。
d0273454_162735.jpg
アッシュくん。


d0273454_16041.jpg
エボニーくん。


d0273454_155430.jpg
メイプルくん。



3月
ルナ夫婦と京都へ。
d0273454_193589.jpg
清水寺ですよ。


d0273454_19413.jpg
途中に寄った「京銀座堂 動物王国」さん。
ブログにもアップしてもらったんですよ。


d0273454_110037.jpg
猫好き嫁の京都での戦利品。



4月
d0273454_1102947.jpg
大勢でみわファームに行ってきましたよ。
画像はルディ。



5月
d0273454_1104580.jpg
川遊び開始。
猪名川道の駅裏にて。



6月
d0273454_1112783.jpg
みわファームで流しそうめん大会。
来年は器も竹で作りまっせ!
画像はキャス、ペグ、カイラ。



いきなり年末です。

12月
きゃっちゃん新聞広告に。
d0273454_118885.jpg
西日本新聞や産經新聞に掲載されました。

広告つながりで猫雑誌の広告にメイプルくんをモデルに。
d0273454_121289.jpg
自分で作って結構気に入っとるんですw


d0273454_121502.jpg
クリスマスは散歩ついでに地元のイルミで記念撮影。
クリスマスだからといって特別なことは何も無い我が家でございます。


d0273454_1324651.jpg
元旦の産經新聞に掲載されますねん。
地域によるんですけどね。


今年いろいろとお世話になった皆様、何かの縁で当ブログを見に来て頂いている方々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ほな、良いお年を〜!
[PR]
by metalopolis | 2012-12-29 02:25 | 遊ぶ

ちょっと舞洲ドッグウォーキングへ

1ヶ月ぶりのお仕事ブログです。
今回は舞洲にある「ドッグ・ウォーキング」さんで開催された「ドッグ・フェスティバルwithペットバザール」に出展してきました。

朝の7時に現地到着ということで、5時起きですぜ!

阪神高速を快調にぶっ飛ばします。
d0273454_21231931.jpg
嘘です。
とても安全運転で。


ナビが古いもので現地付近で少し迷ってしまいましたが無事到着。
つか、出展業者としては一番乗りだったかもしれん。

早めにセッティングして余裕のよっちゃん。
d0273454_21222180.jpg
記念撮影でも。


d0273454_21224146.jpg
アンジーはこの車で来ました。
これも嘘です。


やはり海沿いということで風がキツいのですよ。
持参したタープも風で飛ばされそうになるので相方と押さえておりました。
すると、そこへやって来たのが先日の闇鍋&タコ焼き大会でお友達になったソル・ヱビさん夫妻。
見かねた旦那さんが車からロープを持って来てくれてタープが飛ばされないように固定してくださったんです!

どう思う?この優しさ。
涙チョチョ切れるっちゅうねん!

奥さんは奥さんで「アンジー偉いね。」ちゅうてオヤツまで買ってくれはってん。
どうするよ!この優しさ。
もう涙チョチョ切れ過ぎて号泣でんがな!

d0273454_21223520.jpg
早速奥さんからオヤツをもらうアンジー。
アンジーはソル・ヱビさん夫妻の愛の奴隷状態やな。
ありがとうございました。

というわけで、お友達も来てくださったので、とても楽しいイベントの滑り出しとなった次第であります。


関係ないけどイベント会場の横はカート場。
その向こうはドリフト会場。
タイヤスモークが臭いのなんのって!
d0273454_2122524.jpg
180SXが人気みたいです。


話は戻ってイベントへ。
会場では警察犬のデモンストレーションやフライボールの体験みたいなのもあったみたいですが、私らは見に行けるわけもないので、たまに会場内を徘徊。

d0273454_2122057.jpg
鹿肉の無料配布をいただいてみたり。


ブース近くを少し散歩してみたり。
d0273454_21215515.jpg
あたし海が見たいの。


とかやってると、お友達のみくママさん参上!
とりあえず記念撮影でございやす。
d0273454_21221412.jpg
みくさん。


d0273454_21214471.jpg
チョコさん。


ここからはボーダーコリー特集です。
私らのブース前がBorder Collie Freak!さんのブースだったので、ずっと向かい合ってました。
d0273454_21213734.jpg
はぐみさん。


お次は元Border Collie Freak!卒業のパンダさん。
d0273454_21213236.jpg
気さくでとてもアンジーのことを可愛がってくださったパンダさんのブログはこちら


お次も元Border Collie Freak!卒業のHiraさん。
d0273454_21212769.jpg
滋賀県から駆け付けたHiraさんのプログはこちら


お次は私らと同じように出展されてた業者さんのボーダーコリー。
d0273454_21214183.jpg
お名前聞いとりませんが。汗




イベントの最後はジャンケン大会。
誰でも参加可能とのことで私も参加してみましたさ。
d0273454_21214662.jpg
みくちゃんと記念撮影もしておくのですよ。


一発目でドッグラン無料券を勝ち取ったのですが、Hiraさんにプレゼントしました。
とかやってると、みくままさんが目玉商品の北野坂ホテルの宿泊券をゲット!

こりゃスゲぇ!
おめでとうございます。

しあわせのお裾分けということで、タコ焼きをおごってもらいました。
相棒と仲良く半分こにしていただきましたよ。
d0273454_21213748.jpg
月に何回タコ焼き食っとんねん!爆
ごちそうさまでした。

最後はカッコいいドーベルマンをどうぞ。
d0273454_21213178.jpg
確かfield eightさん家のドーベルマンだったと思うのですが。


てな訳で今回もお買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。

はい。お疲れさん。
[PR]
by metalopolis | 2012-12-17 23:20 | お仕事

寒中タコ焼き&鍋&盛りだくさん大会

寒いでんなぁ。
というわけで、予告どおりみわファームに行ってきましたさ。
参加者はルナ夫妻、カグヤちゃんのお母さん、マリオさん夫妻&お孫さん、ソル・ヱビ夫妻、タコ焼き親父親子、私ら夫婦&娘とみわふぁーむのお三方。

今回は犬よりも食べてお喋りすること優先。
ま、アウトドア好きの犬友達と忘年会といったところでしょうかね。



d0273454_22492660.jpg
寒い時は焚き火で暖をとるのですよ。
五右衛門風呂やけどw


d0273454_22493380.jpg
焼き豚切ってもろてますねん。
いちばん端っこ撮み食いさせてもらいましたがねw


d0273454_22494029.jpg
お次は牛のたたき。


d0273454_22494685.jpg
立て続けにかぶら寿司。
初めて食べさせてもらいましたが、これは絶品!
一足早いお正月のような味でしたよ。


d0273454_22493884.jpg
お次は鱒寿司。
女性陣に大好評でしたね。


d0273454_2250070.jpg
これは?


d0273454_2249519.jpg
ソル・ヱビ親父さんお手製パエリア。
どんだけ豪華ですのん!


d0273454_2250043.jpg
何も言うまい!
本格的でっしゃろ?
そりゃそうでんがな。
あちこちから声が掛かる人気者のタコ焼き親子ですもん。


d0273454_225021100.jpg
カグヤちゃんのお母さんお手製のケーキ。
即売り切れ状態で食べれず。涙



せっかくなので犬画像なんぞ。
d0273454_22504187.jpg
ソルさん


d0273454_22503111.jpg
ヱビスさん


d0273454_2250525.jpg
ルナさん


d0273454_2251037.jpg
セリさん


d0273454_22553519.jpg
ルディさん


d0273454_22554721.jpg
キャスさん


d0273454_22561457.jpg
アンジーさん

ほかにカグヤさんとラブさんもいらっしゃったんですが、写真撮り忘れちゃいました。
許せハニー達よ!



ひととおり食べ終わったことだし放牧場でボール投げなんぞをしてみたり。

d0273454_22575775.jpg
参加者はアンジー、キャス、ルナ、サン。
さ、さ、さ、サン?


d0273454_22571893.jpg
サンもボール遊び好きなんや。


d0273454_22573931.jpg
とか思てたらアンジーと仲良く馬糞食ってやがる。苦笑




ここで珍客を紹介しましょう!
d0273454_2251699.jpg
チョウゲンボウかな?
ガラスに激突して脳振盪おこしてましたよ。


d0273454_22505751.jpg
やっぱり猛禽類は男前やねぇ。
しばらくケージに入れて落ち着かせた後、元気に帰っていかれました。
お達者で〜!



夜の部
d0273454_22581652.jpg
ちゃんこ鍋ではなく、豚、鳥団子、白菜を炊いただけ。
直径1メートルほどある鍋なので炊き出しみたいですな。

あ、hiroさんにもらった大根入れるの忘れてた。汗


d0273454_22583443.jpg
みんながこのシーンを撮影するもんだから、なかなか食べれないマリオさんw


なかなか美味しかったんですよ。
このあとの雑炊も好評でした。

ま、極寒の中なら暖かいものは何でも美味しい!という声も聞こえてきそうな今日この頃ですが。


d0273454_2355598.jpg
暗いけどソルさん。


d0273454_22585055.jpg
これまた暗いけどリイナさん。


d0273454_22584717.jpg
みわファームもちょっとクリスマスっぽくしてみました。
って、らしくないけどね。爆




d0273454_19493935.jpg
帰りの車中にて。
助手席のムー親父の膝の上のキャスとルナ。
ムー親父は暖かかったみたいですよ。
なんせ路面温度はー4℃でっさかいな。

それにしても、あ〜楽しかった。
また来年もいっしょに楽しみましょう!
[PR]
by metalopolis | 2012-12-11 20:09 | 遊ぶ


愛犬ボーダーコリーの記録として。


by metalopolis

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

GWの有馬富士公園
at 2014-05-17 11:34
2014年一発目のみわファーム
at 2014-05-14 01:24
2014GWはバス釣り仲間と..
at 2014-05-08 22:56
犬パルクール
at 2014-05-01 23:06
青野ダムのち有馬富士公園
at 2014-04-19 21:00

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

カテゴリ

全体
川遊び
ドッグカフェ
ドッグラン
犬と散歩
遊ぶ
ハイキング
お仕事
日常
未分類

タグ

(55)
(36)
(25)
(15)
(11)
(9)
(5)
(4)
(4)
(2)
(2)

外部リンク

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ