羽曳野のち尼崎

そろそろオイル交換、スタッドレスタイヤの交換の時期。
てな訳で、ルナ親父のところで交換へ。
バッテリーもへたっていたので交換して頂きましたよ。
助かりました。
ちなみに前日には8ヶ月ぶりに洗車しましたがなw
d0273454_22270495.jpg

で、ちょいと工場前でプチドッグラン。
d0273454_22270001.jpg
きゃっちゃん

d0273454_22265648.jpg
あんちゃん

d0273454_22265167.jpg
いい表情。

d0273454_22264798.jpg
砂煙りがすんごいな!

d0273454_22264318.jpg
ルナ&アンジー

d0273454_22263928.jpg
魚眼ルナw



で、お次ぎはお友達が集まる尼崎へ。
d0273454_22263381.jpg
黒ラブに臭い嗅がれるキャス。

d0273454_22262868.jpg
飛ばすゼ!

d0273454_22262286.jpg
やる気満々。

d0273454_22261778.jpg
ルナはちょっと様子見か?

d0273454_22261323.jpg
やっぱりアンジーと

d0273454_22260944.jpg
ルナは、

d0273454_22260484.jpg
いつもどおりこんな感じw


d0273454_22255863.jpg
もちろんボーダーコリーも大勢参加。

d0273454_22254652.jpg
やっとお会いできたアビィさん。

っと、思うのは素人の考え。
実はエリちゃんw


d0273454_22254010.jpg
さっきの黒ラブさん。

d0273454_22253607.jpg
アンジーさん。

いやいや、間違いではなく、このお嬢もアンジーさんなのです。
d0273454_22252631.jpg
記念にWアンジーの2ショット。
紛らわしいので黒アンジーと赤アンジーと呼びましょうw


d0273454_22252073.jpg
小さめのドーベルマン。
22kgなんですってよ奥さん!

d0273454_22251568.jpg
101匹わんちゃんでおなじみのダルメシアン。
実は家から歩いて行ける距離にお住まいだそうで。

d0273454_22250768.jpg
滅多に見れんブルーマールのプロレス。
どちらかというとプロレスというよりレスリングやけども。

d0273454_22250015.jpg
赤アンジーさんのアップ。
べっぴんさん。

d0273454_22245568.jpg
ダルメシアンは華があるよね〜。

d0273454_22241705.jpg
ドーベルマンは厳ついイメージだけども、このお嬢は優しい雰囲気。
実際、とても大人しかったですな。

d0273454_22240966.jpg
2ショットでどうぞ!

d0273454_22240131.jpg
ボール遊びだぜぃ!


d0273454_22235658.jpg
ボールを持つと縦列に並ぶのは習性か?


d0273454_22234991.jpg
他人さんのボールやんけ!


d0273454_22234320.jpg
ルナもちょっとは慣れてきた。

d0273454_22233668.jpg
うれっそうな顔しとるな〜。

それがいちばんさ!
てなわけで、遊んで頂いた皆さんありがとうございました。
また遊びに行かせて頂きます。


次回予告
青野ダム周辺散策の巻
ハーベストの代休で3連休になったのさ!


ほな、近いうちに。

[PR]
# by metalopolis | 2014-04-16 18:24 | ドッグラン | Comments(0)

ハーベストの丘わんわんペットデー2014とか。

今回はお仕事ネタ&猫ネタ。
まずはお仕事ネタから。
おかげさんで最近は忙しく仕事が追いつかんくらい。
なので、今回のハーベストの丘わんわんペットデーに行く前にも職場に寄って1時間作業してきましたがな。
なので、当日は5時半起きですぜ!奥さんw


今回もハーベストの丘は曇りがち。
d0273454_23174031.jpg
せっかく春やのに…。


もう慣れましたがね。
d0273454_23173446.jpg
今回もお手伝いはアンジー。
留守番のキャスにはヒートがやってきましたよ。


ニワトリさん発見!
d0273454_23172500.jpg
ちょいと遠いので、望遠で撮ってみました。
d0273454_23171856.jpg
キャスがいたら大喜びなのに。

って、もうお気づきか?
デジカメ買いましてん。
いや、買うてもらいましてんですなw

デジイチは無理なのでコンデジです。
詳しくはCASIO EX-ZR800参照。
d0273454_23171125.jpg
いつものナックルも参戦。

d0273454_23170585.jpg
サクラも満開。

開催前にちょいとお散歩。
d0273454_23165977.jpg
汚れる前のアンジー。
って、長いこと洗ってないけどねw


前日に急遽作ったパネル。
d0273454_23265230.jpg
風で倒れてドロドロですがw


では、イベントの画像なんかを。
一応、ボーダーコリー飼いですのでボーダーコリーの画像をメインに。
d0273454_23165367.jpg
うちの商品をパクっとキャッチできれば商品プレゼント。
さらに鼻パクができれば、もっと良い商品をプレゼント。
参加賞はオリジナルのチロルチョコ。
d0273454_23163724.jpg
鼻パク。

ボーダーコリーのプチオフも開催。
d0273454_23163130.jpg
わらわらと。


d0273454_23162410.jpg
昨年もイベントに参加してくれたメイト君の兄弟親戚&そのお友達だそうです。はい。


で、JFAのデモも開催。
d0273454_23161632.jpg
カッコイイおねえちゃんとカッコイイボーダーコリー。

d0273454_23161056.jpg
個人的にこの手の競技ではフリースタイルがいちばん。


またまた即席のお友達と。
d0273454_23160454.jpg
アンジーが大喜びで遊ぶの図。

d0273454_23155647.jpg
休憩も挟んでみたり。


d0273454_23154763.jpg
またまたイベントに戻ってみたり。

d0273454_23152922.jpg
で、またまた遊んでみたり。
つか、お客さんと遊んでどうすんねん!w
いやいや、コレが大切なんですよ。
また11月も遊びに来てくださいね。
d0273454_23151948.jpg
パピーも登場!


d0273454_23151004.jpg
このヘナヘナ感がパピーの魅力やねぇ〜。


d0273454_23150224.jpg
この日は変わりやすい天候で雹(ヒョウ)が降ってきましたよ。

d0273454_23145736.jpg
結構な大きさと量ですねん。

d0273454_23144847.jpg
すぐに積もってしまいましたよ。
タープに積もる雹ってどうよ!

d0273454_23144192.jpg
この悪天候で警察犬のデモ。
チョイと気の毒。



そうこうしてるとルナ夫婦が差し入れ持ってやって来てくれました。
d0273454_23143342.jpg
実に気の利く夫婦!


せっかくなので新しいカメラでルナを撮影。
d0273454_23135876.jpg
d0273454_23135243.jpg
よく撮れてる?

d0273454_23134790.jpg
こちらはアンジー。
白髪が目立つな。

d0273454_23133779.jpg
この商品のパッケージにはアンジー&キャスが。


JFAのオゥシー(オーストラリアン・シェパード)も来てくれましたよ。
d0273454_23133080.jpg
あたしゃJFAのディスクを購入させて頂きましたよ。


で、お次ぎはゴールデン。
d0273454_23132317.jpg
とても可愛かったのでアップしときましょう。
d0273454_23131251.jpg
d0273454_23130637.jpg
あ〜っ
d0273454_23125642.jpg
パクっ!
ウワっ!w
この表情たまらんでっしゃろ?www




アンジーとも遊びましょ。
d0273454_23125025.jpg
すでにドロドロなんですけども。
d0273454_23124378.jpg
うりゃ!
d0273454_20504098.jpg
おりゃ!
d0273454_20512889.jpg
ジャ〜ンプ!


てなことしてると、ルナおかんがアジリティ体験から帰還。
d0273454_23123733.jpg
転けてやんのw

d0273454_23123164.jpg
リュックまでドロドロ。
そんな靴やから転けんねん。
やっぱり靴はワークマンでっせ!w

で、またまたルナを撮影。
d0273454_23122700.jpg
この写真なかなかエエんとちゃうん!
d0273454_23121897.jpg
おりゃ!
d0273454_23121256.jpg
んっがぁ〜!
d0273454_23120312.jpg
パクっ!
ルナは楽勝やな。



てな訳で、楽しいイベントでした。
次回は晴れてほしいね。
d0273454_23115758.jpg
お疲れさんやねぇ〜。

d0273454_23114822.jpg
パノラマも撮ってみた。
嬉しがりさんw

d0273454_23113761.jpg
ほな、帰りましょ。

d0273454_23112808.jpg
ART機能も使ってみた。
ホント嬉しがりさんw

d0273454_23112058.jpg
帰る頃は良い天気。

d0273454_23111256.jpg
って、またかよ!w

d0273454_23110497.jpg
ホンマ、お疲れさん。

今回のイベントは会社のブログでも報告してます。
参加されたワンちゃんの画像もアップしておりますので、こちらからご覧ください。
参加くださいました皆様、関係者の皆様ありがとうございました。


で、ですね、お次ぎは猫。
以前にも報告したトリモチ猫のもっち君が正式にうちにやってきました。
d0273454_05475753.jpg
世良くんとも問題無し。
d0273454_05475409.jpg
お萩、アッシュ、メイプルとも問題無し。
つか、誰とも問題無し!
問題は人間だけ。爆

男前でしょ?
d0273454_05474931.jpg
あれやね、猫はオスのほうがちょっとバカっぽくて楽しいね。
和むよんw
騙されたと思って騙されてみ。爆

ほな、また!


[PR]
# by metalopolis | 2014-04-09 21:22 | お仕事 | Comments(2)

川西市東谷地区周辺散策

今回はとてつもなくローカルネタ。
ちょっと長めの散歩ですな。
とっても和風なw
では、スタート!

我が家から畦野駅へと向かい、いざ東谷方面へ。
畦野駅からすぐのところにある頼光寺。
こちらは犬の散歩禁止ということであっさりとスルー。
d0273454_23521081.jpg
以前に抱っこして通過した経験ありw



歩いて走って歩いて走ってを繰り返し、東谷地区到着。
d0273454_23520577.jpg
目指すは郷土館


途中、犬好きのご夫婦とお話して到着。
d0273454_23515943.jpg
こちらは友人がスタッフとして働いているので、以前から会いに行こうと思ってたんですよ。
まあ、お互いに「おっさん」「おばはん」と呼び合える仲なもんでねw


映画撮影ですってよ!
d0273454_23515457.jpg
「繕い裁つ人」という映画なんだそうですよ!
主演は中谷美紀さん!
しかし、当日は撮影無しということでお会いできず。涙
d0273454_23515037.jpg
てなわけで、小ぢんまりと人形着物展。


友人にブログのネタと伝えると、
「どんどん写真撮って宣伝して!」だってw
d0273454_23514533.jpg
さすがに犬同伴は無理なので、ちょいと外に繋いで別行動。


完全に守備範囲外!w
d0273454_23513956.jpg
こちらはいろいろと催しをやってるそうですよ。
参照Facebook「東谷ズム」
d0273454_23513464.jpg
雛人形だったり、
d0273454_23513022.jpg
着物だけだったり、
d0273454_23512085.jpg
お人形さんだったり。

d0273454_23511536.jpg
とてつもなく守備範囲外!

この間、友人がべらべらべらべら喋るわ喋るw
d0273454_23511125.jpg
そのまま映画撮影のロケ場所である平賀邸を案内してもらいます。
足場が組んでありますな〜。
d0273454_23510862.jpg
正面から。
残念ながら邸内は入れません。
d0273454_23510357.jpg
敷地内は入らせてもらえました。

d0273454_23505929.jpg
ハナ肇。

d0273454_23505411.jpg
どんどん説明しながら先を急ぐ友人。

べらべらべらべら
d0273454_23505096.jpg
お次ぎは美術館。
撮影しているにもかかわらず、どんどん先へ行って画像に映り込む友人w
べらべらべらべら
d0273454_23503651.jpg
べらべらべらべら
d0273454_23503151.jpg
べらべらべらべら
d0273454_23502746.jpg
この絵はなかなかよろしかったでございますよ!
べらべらべらべら
d0273454_23502247.jpg
ペチャクチャペチャクチャ
d0273454_23501871.jpg
「白川の南湖」
そろそろ琵琶湖に行きたくなってきましたなw

べらべらべらべら
d0273454_23501243.jpg
ペチャクチャペチャクチャ
d0273454_23500792.jpg
ギターも練習せんとあきまへん。
d0273454_23500391.jpg
ヒラスズキが釣れそうなポイントw
d0273454_23495827.jpg
ワオ!

d0273454_23494923.jpg
「いらんことしたらいつでも非常ボタン押すからな!」
っと言われてしまいましたw
誰がやねん!

d0273454_23493754.jpg
こんなコーナーもありましたよ。

d0273454_23493201.jpg
この辺りは鉱山とか多いですな。

d0273454_23492656.jpg
せっかくなのであんきゃすといっしょに記念撮影。
左:ふつうのお姐さん。
右:うっさいオバハンw
このお二方、けっこう名コンビ。

とか、言いつつ、私以外の方には親切に案内してくれるはずなので、皆さん是非郷土館へ行ってくださいね。
駐車場もありますよ!
よろしく!



郷土館を出て、次は平野神社へ。
d0273454_23485785.jpg
先ほどまでが賑やかだっただけに異様に静かw

d0273454_23484921.jpg
入って良いのかわからんかったので早々に記念撮影だけをして退散。


d0273454_23484245.jpg
お隣の大昌寺。

d0273454_23483631.jpg
もう少し先の善源寺。

d0273454_23480670.jpg
お地蔵さん。

d0273454_23480036.jpg
能勢電鉄笹部駅をバックに。

d0273454_23475448.jpg
梅もちらほらと咲いてました。

d0273454_23474910.jpg
笹部駅で能勢電と。



再び畦野駅前まで戻って知り合いのベルジアン・シェパード・タービュレンのパピー4ヶ月とご対面。
d0273454_23474333.jpg
名前はルーク。
d0273454_23473826.jpg
パピ毛がたまりまへん!



てな訳で、今回はめっちゃ歩いたった!走ったった!
トータル10.035km。
ローカルも甚だしい内容ですけども。

ほなまた。

[PR]
# by metalopolis | 2014-03-12 00:10 | 犬と散歩 | Comments(0)

保護猫やらフルーツフラワーパークやら諸々

今回は別に何っちゅうことはない2月後半から3月上旬の出来事なんぞを。
車のウィンカーの接触がイマイチなもんで車屋さんへ。
ほとんどお友達状態のスタッフさんにDELICAのディーゼルを見せてもらったり。
結局はウィンカーお取り寄せ。
d0273454_23400206.jpg
最近の車屋さんは犬同伴OKなところも増えてきたみたいですねぇ。

d0273454_23400971.jpg
ココアもごちそうになって満足でした。



で、お次ぎは寝屋川のHOMESでお買い物。
d0273454_23401423.jpg
こちらのスロープ状のエスカレーターはカートがロックされる優れもの。
ただそのことが言いたかったのです。



お次ぎはご近所さんからチョイと相談を持ちかけられたので急行。
ダンボールの中のトリモチで身動きできない状態で見つかった黒ニャン。
しかもダンボールの蓋は閉められ空き家に放置。
いくら猫嫌いでもそこまでするかね!
そんなことしとったらロクな死に方せんぞ。ホンマに。
d0273454_23401999.jpg
体毛の半分はトリモチ除去のため剃っております。

d0273454_23402586.jpg
一部取りきれてないところもあってプチドレッドヘアー。
でも男前でしょ。


で、保護されたお友達のお家のキューちゃん。
d0273454_23403097.jpg
ベロ出てんのw

d0273454_23403555.jpg
可愛いっしょ?
初めて会う人でも問題なく触らせてくれるんですよ。



で、また次の週にも会いに行ってきましたがな。
d0273454_23431696.jpg
去勢手術、血液検査済み。
猫白血病、猫エイズ問題無し。
やっぱり男前でしょ?



で、お次ぎはうちの男前コンビ。
手前が世良くん、後ろはメイプルくん。
d0273454_23432161.jpg
黒猫つながりということで。
壁紙の剥がれは黒猫凛ちゃんの仕業w




続いて昨年秋以来のフルーツフラワーパーク。
前回の記事はこちら
d0273454_23432610.jpg
園内に違法駐車されたスポーツカーであんちゃんを記念撮影。

d0273454_23433002.jpg
もちろんきゃっちゃんも。



前回以上に閑散としている園内。
d0273454_23433583.jpg
ここは人の少なさが魅力w


と思っていたらグレートピレニーズ出現!
d0273454_23434019.jpg
ちょいとお話しして園内散策。


d0273454_23434510.jpg
BBQ場。
やっぱり閑散としておりますな。


羊さんに会いに行きます。
d0273454_23440188.jpg
なぜか急ぐ女。


d0273454_23440667.jpg
到着。


羊さんと挨拶するアンジー。
d0273454_23441016.jpg
お互いに恐怖心は無し。


たぶん、ここの羊さんは2頭でオールスターキャスト。
d0273454_23441522.jpg
ちょっと寂しい雰囲気。


ちなみに羊追いショーなんぞはやっておりません。
d0273454_23442023.jpg
メスっぽい子。


キャスも恐る恐る近付いてみる。
d0273454_23442564.jpg
アンジーがおらんかったら無理。


お次ぎはカート場。
d0273454_23443027.jpg
ホームストレート。
スタッフ以外誰もおらんけども。
いや、親子二人が貸し切り状態でコースに出て行かれましたっけ…。


で、戻ります。
人っ子一人いない風景。
d0273454_23443547.jpg
いや、少しぐらいはいらっしゃいましたよ。



ちょっと遊びましょ。
d0273454_23444257.jpg
ドッグランはモンキーショー横奥にありますよ。
ちなみにモンキーショーは犬連れで見れるみたいです。




到着。
d0273454_23444811.jpg
ここだけは賑わってました。
多分、ここの常連さん達はドッグランのみに来られているみたいです。
500円の入場料のみでドッグラン使えるんだから安いっちゃあ安いですわな。
d0273454_23445588.jpg
ハスキー2頭にラブもいましたな。

d0273454_23450204.jpg
前回のグレートデーンもいらっしゃいました。

d0273454_23450848.jpg
イタグレやら、

d0273454_23451325.jpg
バーニーズやら、
d0273454_23451829.jpg
ドーベルマンやらも。


d0273454_23460078.jpg
しばらくすると少し空いてきたのでボール遊び。

d0273454_23460557.jpg
ポメ近くに転がったボールを恐る恐る拾うキャスw


d0273454_23461046.jpg
8ヶ月のボルゾイにストーキングされるアンジー。

d0273454_23461457.jpg
大人のボルゾイもやってきました。


d0273454_23461991.jpg
ボルゾイを気に入ってしまったアンジー。

d0273454_23462320.jpg
邪魔するきゃっちゃん。
このあとアンジーとボルゾイの追っかけっこが始まるが、さすがのボーダーコリーでもボルゾイの長いコンパスに勝てるはずもなく敢えなく撃沈。
直線では速いキャスのスピードを以てしても勝てませんでしたな。
残念!



最後に記念撮影。
d0273454_23463285.jpg
やはりドッグラン以外は閑散としておりました。


フルーツフラワーパークのあとは神戸三田プレミアムアウトレットへ。
d0273454_23463632.jpg
ランニング用の靴を買ってもらいましたさ!
さあダイエットダイエット!

犬の散歩時には歩かずに走るのだ!
結構な早歩きで散歩行ってるのにいっこうに痩せる気配がなということは散歩だけではあまりダイエット効果は望めないのでしょう。
かと言って、走ってばかりでは体力が続かんので走る歩くを繰り返す。
そうすりゃ運動時間も長くなるので効率よく脂肪を燃焼。

これでバッチリ!
夏までに10kgは痩せてやるぜ!






ホンマか?w

[PR]
# by metalopolis | 2014-03-08 10:04 | ドッグラン | Comments(0)

京都嵐山〜嵯峨野へ

2月11日建国記念の日はルナ一家と京都は嵐山へ。
嵐山〜嵯峨野コースを以前から家族で行く予定にしてたんでね。
ご一緒にということで。

では、早速スタートです。
嵐山と言えば渡月橋。
d0273454_23105432.jpg
風キツ!


スター見っけ!
d0273454_23110514.jpg
辰兄とw



カレーせんに一味の試食。
d0273454_23104703.jpg
旨いがな〜。
ちょっと辛いけどね。
そりゃそうやハバネロの一味やもん。


で、お買い物を待たされるの図。
d0273454_23104063.jpg
店の外でじっと待ってるのは寒いのだよ。
でもね、メチャ男前とメチャ美人の外人さんカップルがキャスのことを気に入ってくれましてね、Very nice ! と褒めてもらったんですぜ!


お次ぎは嵐電こと京福電気鉄道の嵐山駅へ
d0273454_23101745.jpg
実は混みまくりなのです。


ホームまで行けてしまいました。
d0273454_23102914.jpg
出発しまっせ〜! by キャス



ここでちょいと腹ごしらえ。
d0273454_23083232.jpg
たぬきうどん。
たぶん京都ならではの呼び方。
一見、大阪で言うところのきざみうどんと同じように見えるが、出汁が生姜入りの葛あん仕上げが特徴。
ちなみに大阪で「たぬき」と言えば、油揚げの乗ったそば。
もう面倒くさいのでこの辺で。



お次ぎは嵯峨野名物の竹林へ向かいます。
d0273454_23082422.jpg
小径と書いてコミチと読むのですね。


人力車がいっぱい走ってますな。
d0273454_23081665.jpg
走りは負けないぜ! by キャス。


おおっ!オオクワガタ発見!
d0273454_23080457.jpg
残念ながら昆虫ショップではございませんのことよ。
ていうかね、虫は自ら捕りに行くもんであって買うもんではないな。



ちょっと先には柴犬が。
d0273454_23075810.jpg
親子だそうです。
つか、辺りは柴犬だらけでしてね、聞けば35頭ぐらい集まってるそう。



で、竹林。
ちなみに人が管理していない場合は竹薮というんですね。
d0273454_23074764.jpg
♪きょ〜と嵯峨野に吹く風は〜愛の言葉を笹舟にぃ〜♪
嵯峨野さやさや by たんぽぽ

関西人だとここに来るとこの曲が頭の中をぐるぐるw
で、ここでもういっちょ!
笹舟にぃ〜♪と歌っているが、実は竹と笹は違うんですよね。
なので、竹舟にぃ〜♪が正解。
ま、嵯峨野に笹がないわけでもないでしょうが…。



お次ぎは天龍寺北門にて。
d0273454_23073994.jpg
モデルはアンジー。


お次ぎはトロッコ列車嵐山駅
d0273454_23073291.jpg
正確には嵯峨野観光鉄道
残念ながらこの時期は運休なのです。


土佐四天王像。
d0273454_23072448.jpg
きゃっちゃんを加えて五天王ということでw


興味のある方は読むべし!
d0273454_23071746.jpg
読まんか?w
d0273454_23071117.jpg
あんちゃんも加わるのだ!w
娘に強引に仮装させられるの巻。
嬉しがりの飼い主みたいやんけ。汗


で、ぐるっと回って戻ってきましたよ。
d0273454_23070475.jpg
某SNSでD氏がアップされていたビー玉?
というだけで撮影しておきましたよ。


そうこうしてると嫁と娘が買い食い。
d0273454_23065223.jpg
ちょびっとだけ頂きました。
どちらかと言うと私はアンコ派。



せっかくなので渡月橋を渡って対岸にも行ってみましょう。
d0273454_23064637.jpg
なかなかのハイペースやねぇ。


お〜いキャスぅ!
d0273454_23064025.jpg
引っかかったな〜!
渡月橋では振り返ったらアカンのやでぇ〜www


で、また戻ってきました。
女性陣はまたまた買い物中。
d0273454_23063313.jpg
2013年の台風被害のせいか川の浚渫?作業をやってましたね。
確かに画像手前以外は激浅ですもんな。


暇なので写真撮影。
d0273454_23062588.jpg
あんちゃん

d0273454_23061728.jpg
きゃっちゃん


d0273454_23061155.jpg
中国人女性に気に入られるルナ。

d0273454_23060479.jpg
ルナばっかり可愛がられてます。

d0273454_23055780.jpg
なぜか中国人女性にはまったく興味のないキャス。

d0273454_23055136.jpg
同じくアンジー。
飼い主に似るとはよく言ったもんだ。爆

そうそう、この日は結構いろんな人から写真を撮られましたね。
外人さんが多かったのですが、中国?韓国系の人は無言で撮影、無言で立ち去る。
他の国の方々は「写真撮ってもいいですか?」、「ありがとうございました!」と。
お国柄が出るんですねぇ〜w
あ、最後の中国人女性は「ありがとうございました」って言ってましたよ。
もしかしたら台湾人とちゃうか?w


最後は3頭揃って記念撮影。
d0273454_23054526.jpg
左からアンジー、キャス、ルナ。


で、今回の嫁の戦利品その1。
d0273454_00572434.jpg
AN&CASね。
携帯ストラップだそうです。
iPhoneにストラップ付けへんやん。

d0273454_00573908.jpg
お萩用の首輪。
これは納得。
装着画像↓
d0273454_13481983.jpg
お似合いですよ。


嫁の戦利品その2。
無駄にキーホルダーw
d0273454_00575579.jpg
上側のはストラップに通す仕様ですねんて。



娘の戦利品その1。
d0273454_00582071.jpg
使たらすぐに失くすの見え見え。


娘の戦利品その2。
d0273454_00580692.jpg
なんで新撰組やねん。


娘の戦利品その3。
d0273454_00583967.jpg
生八つ橋おたべ。
あんこが入っていないのお好みのようで。
と、新撰組のシャープペンシル&龍。


娘の戦利品その4。
d0273454_00585534.jpg
100%使わんであろう折り畳み傘w


で、私の戦利品。
d0273454_00590687.jpg
「お父ちゃんにはこれがあるや〜ん!」だとよ。涙



では、今回のオマケ。
2月14日発売のWan3月号。
ボーダーコリー特集。
d0273454_20104426.jpg
おっと!
d0273454_20105993.jpg
ワオ!
d0273454_20110911.jpg
Wan3月号ボーダーコリー特集でお会いしましょう!w


ほな、さいなら。

[PR]
# by metalopolis | 2014-02-13 21:16 | 犬と散歩 | Comments(4)


愛犬ボーダーコリーの記録として。


by metalopolis

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

GWの有馬富士公園
at 2014-05-17 11:34
2014年一発目のみわファーム
at 2014-05-14 01:24
2014GWはバス釣り仲間と..
at 2014-05-08 22:56
犬パルクール
at 2014-05-01 23:06
青野ダムのち有馬富士公園
at 2014-04-19 21:00

最新のコメント

>みっちょん 当日は差..
by metalopolis at 22:19
雨霰の中、朝早くからお仕..
by みっちょん at 11:47
>たきこちゃん これま..
by metalopolis at 00:07
>みっちょん いや、ホ..
by metalopolis at 23:41
一緒に行きたかったじぇ(..
by たきちゃん☆ at 22:13
いつも急に「暇だからどっ..
by みっちょん at 19:56

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

カテゴリ

全体
川遊び
ドッグカフェ
ドッグラン
犬と散歩
遊ぶ
ハイキング
お仕事
日常
未分類

タグ

(55)
(36)
(25)
(15)
(11)
(9)
(5)
(4)
(4)
(2)
(2)

外部リンク

メモ帳

ライフログ

ブログパーツ