人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとハーベストの丘へ

今回はいつもと違う内容です。
ちょっと前になりますが、大阪府堺市にあるハーベストの丘にて年に一度開催される「わんわんペットデー」に参加してきました。
参加と言っても遊びじゃないんだけどね。

8時20分頃に到着。
早速準備完了。
ちょっとハーベストの丘へ_d0273454_23422441.jpg
この日のためにチラシやらいろいろ作りましたがな。


せっかくなので記念撮影。
ちょっとハーベストの丘へ_d0273454_23422319.jpg
アンジーはお手伝い。キャスはパネル(向かって右側ね)で参加。
左側のパネルのモデルはうちのスタッフの愛犬りんちゃん。


この日はお友達も大勢来てくれましたよ。
ちょっとハーベストの丘へ_d0273454_23424346.jpg
テリーくん。ザ・ファンクス好きの親父ならではの名前w
ちなみにあたしゃ日本じゃジャンボ鶴田、外人レスラーならブルーザー・ブロディが神。
いや、神じゃなくて仏さんになっちまったな。涙
そう。全日派なんですよ。
その昔、人気絶頂の「8時だョ!全員集合」を見ずに頑に全日本プロレス中継を見ていたんですよ。
なので猪木よりも馬場なんですよね〜。

おっと、脱線してしまいました。


ちょっとハーベストの丘へ_d0273454_23424499.jpg
華のあるシリウスくん。
アジリティ体験で優勝を狙っていたというのはココだけの話。
結果は仕事が忙しくて知りませんがねw



ちょっとハーベストの丘へ_d0273454_23424887.jpg
アンジーとまったく同じ生年月日で芸達者の牡丹ちゃん。
ベッピンさんやね。



ちょっとハーベストの丘へ_d0273454_2343935.jpg
お次は夏は川へ、秋は山へととてもアウトドアな、みくちゃんチョコちゃん。
今度一緒に山登りハイキングに行くんだぜぃ!



ちょっとハーベストの丘へ_d0273454_23431718.jpg
うちの近所に胴体の兄弟がいるカイ君。
撫でてくれ攻撃が得意技。



ちょっとハーベストの丘へ_d0273454_23432892.jpg
お友達のお友達のエースくん。



ちょっとハーベストの丘へ_d0273454_23432194.jpg
ポルトヨーロッパでお会いしたのがきっかけでお友達になったスピカちゃん、ルビィちゃん、魂(ソウル)くん。
3頭のボーダーコリーを飼うとは…。
御主やるな〜。





と、お友達紹介みたいになってしまいましたな。
お仕事のほうは、おかげさまでまあまあの売れ行きでしたよ。
お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。

最後は頑張ってくれたアンジーの画像で。
ちょっとハーベストの丘へ_d0273454_2343403.jpg


はい。お疲れさん。
by metalopolis | 2012-11-13 01:01 | お仕事


愛犬ボーダーコリーの記録として。


by metalopolis

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

GWの有馬富士公園
at 2014-05-17 11:34
2014年一発目のみわファーム
at 2014-05-14 01:24
2014GWはバス釣り仲間と..
at 2014-05-08 22:56
犬パルクール
at 2014-05-01 23:06
青野ダムのち有馬富士公園
at 2014-04-19 21:00

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

カテゴリ

全体
川遊び
ドッグカフェ
ドッグラン
犬と散歩
遊ぶ
ハイキング
お仕事
日常
未分類

タグ

(55)
(36)
(25)
(15)
(11)
(9)
(5)
(4)
(4)
(2)
(2)

外部リンク

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ