人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中ちゃんこ鍋&タコ焼き大会実施のお知らせ

秋も深まってまいりまして、秋というより冬ですな。
皆様如何お過ごしでしょうか。

本日は嫁と娘が買い物をしてる間に猪名川イオン近くのさくら池自然公園を散策してみました。
寒中ちゃんこ鍋&タコ焼き大会実施のお知らせ_d0273454_18392643.jpg
名前のとおり桜の木がたくさんあるのですが今の時期では寂しい限りです。
つか、思ったより小さい公園だったのであっさりと公園をまわり切ってしまいました。


寒中ちゃんこ鍋&タコ焼き大会実施のお知らせ_d0273454_18391628.jpg
広根素盞嗚神社の階段にて。


寒中ちゃんこ鍋&タコ焼き大会実施のお知らせ_d0273454_1839115.jpg
神社を出てすぐの雲覚寺前の路地にて。
田舎のいい風景やね〜。


寒中ちゃんこ鍋&タコ焼き大会実施のお知らせ_d0273454_1839166.jpg
別ルートで公園に戻って別の公園(ふれあい公園)まで散歩しました。



てな訳で、今回は告知がメイン。
12月9日に毎度毎度のみわファーム寒中ちゃんこ鍋大会を開催致します。
いつも一緒に遊んでいるルナ親父との共同企画です。
犬連れも犬連れでない方も参加可能。
お友達だろうがお友達でなかろうが参加OK。
mixiのほうでも参加を呼び掛けています。

食材は各自持ち込み。
ちゃんこ鍋に入れて問題無さそうなものを持ってくるべし!
白菜ばっかりは勘弁。
飲み物は基本的に各自ご用意して頂きます(ファームにもあります)。
その他、ポン酢やら紙コップ、箸、お菓子、大人数になればキャンピングチェアも必要ですかね。
ほかに焼き芋ぐらいはやるかな。

牧羊犬体験希望の方は要連絡。
ファーム使用料は必要です。

ご意見ご要望がありましたら何なりと。

せっかくなので初夏に開催した流しそうめん&カレー&餃子の模様を少しご紹介しておきましょう。
寒中ちゃんこ鍋&タコ焼き大会実施のお知らせ_d0273454_18383537.jpg
今回もこの大きな鍋を使います。


寒中ちゃんこ鍋&タコ焼き大会実施のお知らせ_d0273454_18382395.jpg
当日自分らで作ったんですぜ。


寒中ちゃんこ鍋&タコ焼き大会実施のお知らせ_d0273454_18384142.jpg
全貌はこんな感じ。


寒中ちゃんこ鍋&タコ焼き大会実施のお知らせ_d0273454_1838395.jpg
カレーの具材を炒めてみたり。


寒中ちゃんこ鍋&タコ焼き大会実施のお知らせ_d0273454_18375756.jpg
餃子も焼いてみたり。


バーベキュー以外もなかなか楽しくおいしいもんなんですよ。
参加してみたいと思う方はお気軽に。
あまりに参加者が多い場合は駐車する場所の問題が出てきますが、たぶん大丈夫でしょう。

マニアックな企画なので参加者は少ないと思われますので。爆


11月20日追記
綾部の友人がタコ焼きを焼きに来てくれることになりました。
味は絶品!
タコ焼きだけで腹いっぱい!
些少の金額はお支払いすることになります。
ご了承ください。
by metalopolis | 2012-11-18 19:16 | 遊ぶ


愛犬ボーダーコリーの記録として。


by metalopolis

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

GWの有馬富士公園
at 2014-05-17 11:34
2014年一発目のみわファーム
at 2014-05-14 01:24
2014GWはバス釣り仲間と..
at 2014-05-08 22:56
犬パルクール
at 2014-05-01 23:06
青野ダムのち有馬富士公園
at 2014-04-19 21:00

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

カテゴリ

全体
川遊び
ドッグカフェ
ドッグラン
犬と散歩
遊ぶ
ハイキング
お仕事
日常
未分類

タグ

(55)
(36)
(25)
(15)
(11)
(9)
(5)
(4)
(4)
(2)
(2)

外部リンク

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ